ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月30日(金) 18:31 (Good:0Bad:1) 136話 報告

あ、違ったわ。 良かった。


岩跳  2019年08月22日(木) 02:30 (Good:5Bad:1) 136話 報告

ああ、情けない....誇りある黄色部隊と同じ名を冠しておきながら何という体たらくだろうか。敵ながらやられる姿に涙が零れるよ....主に無様過ぎる姿に悲しくなってなぁ。

トールは、良いパイロットになったな。それが心から嬉しい。


yosiー  2019年08月22日(木) 02:00 (Good:2Bad:0) 136話 報告

流星メンバー、元ザフト・地球軍メンバーそれぞれのエース達の活躍と、 リーク達メビウス隊を中心とした軍隊としてマトモな地球軍の規律ある行動により無傷ではないですが、原作よりも被害が抑えられているオーブ。
途中、黄色部隊の横槍もありましたが、トールとラリーの流星に蹴散らされ退場。

今のところ、いい流れが続いていますが、まだまだ気が抜けない。ただの無能は問題ないですが、力がある愚者は、時に有能な人材や世界必要な人を潰してしまうことがある。何をやらかすかわからないのが恐ろしい、サザーランドとかは最たる存在。


くまクシロー  2019年08月22日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 136話 報告

自慢の黄ばみ部隊がこの世からアッサリ退場。またミサイル飛んでくるじゃないですか-


杉やん  2019年08月21日(水) 23:20 (Good:0Bad:0) 136話 報告

リークが録画した戦闘映像幾らになるかな。


SHIN1911  2019年08月21日(水) 23:06 (Good:4Bad:0) 136話 報告

健康優良三兄弟の反応とすっかり慣れて余裕の解説席のキラさんの反応差に大草原
さぁアスランくん!君も流星と共に飛ぼうじゃないか!大丈夫大丈夫!すぐ慣れるよ!(マジキチスマイル)

そして、やっぱ黄色は落とされる運命なんやなって……


三田六郎  2019年08月21日(水) 23:05 (Good:4Bad:2) 136話 報告

アグニと言う雷光に、空を切り裂くスカイグラスパー(空の支配者)をあたえたら…祝え!トール・ケーニヒ…『雷神の王』の名に恥じない空前絶後のパイロット、空の魔王の誕生である。
あとラリーさんはあいかわらず人型のロケットぶんまわしてんな。


デッシュ  2019年08月21日(水) 22:48 (Good:10Bad:1) 136話 報告

今回のサブタイでふと思い出しましたが、そういやトールの乗機のスカイグラスパーって直訳すると『空を掴む者=空の支配者』となるはず……
いや、単に制空戦闘機って意味でかっこつけた名前を付けただけなのかもしれませんが。

唯一つ言えるのは、如何にキラやラリーと違い先達に恵まれたとはいえ、今のトールはその愛機の名に負けないだけの力をもう持ってるんだなあと。
さあ、後は師が本来ならその命を散らすはずだった宇宙でも羽ばたくことができたなら、その時、君はラリーと並んで引けを取らない『本物』だトール。


ムツミ  2019年08月21日(水) 22:42 (Good:1Bad:0) 136話 報告

トールの死亡フラグかと思ったらあっさり勝っちゃったよ
なんやこの元一般人(白目)


酒蔵狐  2019年08月21日(水) 22:11 (Good:3Bad:0) 136話 報告

このトール毎ターン無消費自動で加速集中ひらめきかかってそうだな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み