ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ふぉ  2019年08月31日(土) 10:46 (Good:2Bad:0) 141話 報告

 敵も味方も周りが息も絶え絶えな中、ラリーは平然とまだまだ戦えそうですね……(震え声


アクルカ  2019年08月30日(金) 19:09 (Good:0Bad:9) 141話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ECOAS  2019年08月30日(金) 14:35 (Good:3Bad:0) 141話 報告

よく考えたらミリアリアってオペだから戦闘中トールが何してたか丸見えなのよね。つまりどんなに機体消耗を減らしても説教からは逃げられない


xix  2019年08月29日(木) 10:23 (Good:1Bad:0) 141話 報告

>>『兄さん!?こんのぉおお!調子にのりやがって!撃滅!!』

あれ? クロトって兄貴呼びだったのでは?
オルガと混ざってる?


yock  2019年08月28日(水) 19:49 (Good:0Bad:1) 141話 報告

カグヤのマスドライバーに集結…原作の流れが近づいてますね。

アデスのクルーゼに対する妙な信頼感が何とも言えません。
「全くこの人は本当に流星が好きなんだなぁ」と。

そしてリークと3人組の掛け合いからしてまるで兄弟喧嘩。
今後更に連携が強化されそうです。


Nakaji  2019年08月28日(水) 18:13 (Good:3Bad:0) 141話 報告

やっぱりホワイトグリントのあの装甲は拘束具だったか
亜音速タックル出来る機体で一応、人の領域内って……(驚愕)
クルーゼの機体がプロヴィデンス・セラフ……変形するん!?

盟主王にロックオンされたスーパールーキー、レイダーの腕ぶった斬る快挙
というか、ライトニング隊の中でも一番の戦果じゃないの!


shyrook  2019年08月28日(水) 17:48 (Good:29Bad:0) 141話 報告

カグヤを破壊するのはともかく、じーさん連中に言うべきは「死ぬのはこの後の責任を取ってから」かな?

ハッキリ言ってウズミたちがカグヤと一緒に死んだのは未だに訳が分からん。


無花果  2019年08月28日(水) 16:58 (Good:0Bad:0) 141話 報告

マニューバと気流を併用した変則マニューバってなんぞ、絶対なんかひとつでもバランスが崩れようものなら機体が空中分解起こしそうなものなんですが。


海老原夜天  2019年08月28日(水) 16:30 (Good:8Bad:0) 141話 報告

デデデデストローイ


SG1  2019年08月28日(水) 16:23 (Good:9Bad:0) 141話 報告

リークの危機に突撃するクロトとクロトを心底心配するオルガに目が潤んだ
綺麗な連合三羽烏尊い……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み