ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ヒッカ  2019年11月23日(土) 17:34 (Good:0Bad:0) 143話 報告

ぜ全、滅?ダガー100機が全滅?
時間どのくらいかかったんでしょう

-追記-

バクチ・ダンサーも似合いそうそう


お竹  2019年09月06日(金) 08:37 (Good:4Bad:0) 143話 報告

なるほどこれが即堕ち2コマってやつか(違う

強硬派の皆さん、あれだけモルガンをバカスカぶっ放して目撃者も生存者も両勢力に多数いるのにまだバレてないと思ってたの!?


RayStinger  2019年09月05日(木) 21:42 (Good:0Bad:0) 143話 報告

常時SEEDを発動状態ってよく考えたら、特殊代謝をする『ヘッドライナー』も該当してたわな。
「通行止め」で思い出すとは……。


ふぉ  2019年09月05日(木) 09:08 (Good:3Bad:0) 143話 報告

 無差別の広域通信……これは流石の光堕ち仮面さんもニッコリやで。


シャーマン ファイアフライ  2019年09月04日(水) 21:06 (Good:10Bad:0) 143話 報告

あまり強い言葉を使うな、弱く見えるぞ


もけぴろ2号  2019年09月04日(水) 18:58 (Good:1Bad:0) 143話 報告

更新乙でした

そしてラムダさん、あなたに一言
「フラグ乙w」

次回更新も楽しみにしております


Nakaji  2019年09月04日(水) 18:13 (Good:2Bad:0) 143話 報告

どさくさ紛れに市民まで攻撃しようとする外道をラリーもリークも許す訳無いんだよね
今は成り行きで敵同士な二人だけど、一緒の部隊で同じ釜の飯を食った仲間でもあるし、お互いの在り方は変わらないんだからコンビネーションはバッチリ取れるのよね……


四ツ木 アカ  2019年09月04日(水) 14:43 (Good:1Bad:0) 143話 報告

そう言うアンタは安っぽいな、深みが足りないぞミスタ・ヌーヴォ。
二日酔いのまま戦場に立つなんて、事故っても文句を言うなよ?


かもがわ  2019年09月04日(水) 11:49 (Good:0Bad:0) 143話 報告

流星の力見たか!!!


風早 海月  2019年09月04日(水) 11:34 (Good:2Bad:0) 143話 報告

最後のやつ死亡フラグプンプンやん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み