ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

SHIN1911  2019年09月23日(月) 20:04 (Good:0Bad:0) 153話 報告

温泉編その一(野郎どもの挽歌)

………

温泉編そのニ(キャッキャウフフの桃源郷(仮))

…………ヒロインはクルーゼ…………ッ!!?


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年09月23日(月) 19:56 (Good:1Bad:0) 153話 報告

 …久々に温泉に行きたくなってきた。


 いやぁいいですねぇ。この情景。これが当たり前の世界になれば、どんなにいいことか…。

-追記-

 今初めてタグに『ヒロインはクルーゼ』があることに気が付いて盛大に吹き出した…。


絶光の籠手  2019年09月23日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 153話 報告

ほっこりですな~
イザーク達が騒いでる様子が目に浮かびますね~


Nakaji  2019年09月23日(月) 19:34 (Good:1Bad:0) 153話 報告

そういえば、Destinyのアークエンジェルに銭湯備わってたっけ
オーブに温泉文化が根付いてる証ですな
前世が日本人のラリーが嬉しそうなのはわかりますね。湯に脚を伸ばして浸かる心地よさは抗いがたい

ホークさん一家は平和に温泉浸かれる様になってもらいたいものです
Destinyでのホーク姉妹はオーブに余り良い印象無かっただろうし……


伯琳  2019年09月23日(月) 18:47 (Good:8Bad:0) 153話 報告

温泉物語1ってあるし、女子勢は次の話だと信じている!

ラリーは元日本人だし、温泉に入れればこうもなるよねぇ


椿桜  2019年09月23日(月) 18:34 (Good:15Bad:0) 153話 報告

クルーゼ探してしまった


食わず嫌い  2019年09月23日(月) 18:16 (Good:1Bad:0) 153話 報告

これにアスランやシン達が加わった光景も見てみたい。


日ノ本春也  2019年09月23日(月) 18:03 (Good:10Bad:0) 153話 報告

温泉回なのに女子の入浴シーンがないだと・・・!?
まあ1だし、2では女子のシーンになるのかな。
しかしこの作品だし、女子のターンが回らない可能性もw


⚫︎物干竿⚫︎  2019年09月23日(月) 17:59 (Good:2Bad:0) 153話 報告

すっげえ和気藹々とした平和な風景。本編のどシリアスドンパチで荒んだ心が癒されるわ。

無邪気にはしゃぐ若年組を見てると、いかにこのCE世界が世紀末かよく分かる。だよなぁ、aceとして活躍してるこいつら全員まだ高校生がそこらの子どもと変わらないんだよなぁ………そいや、アニメ本編でキラも含めて全員子どもらしくはしゃいでるシーン海出た時しか見てねぇわ。うーんこの。

よし、次は(ウワナニヲスルダヤメロー*不適切な発言は粛清されました。


キョウススム  2019年09月23日(月) 17:39 (Good:3Bad:0) 153話 報告

温泉回なのにヒロイン(クルーゼ)が居ないの減点ですなw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み