ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

椿桜  2019年10月01日(火) 19:30 (Good:0Bad:0) 158話 報告

最終的にアークエンジェルの超攻機動砲台とかになりそうだな<トールメビウス


ふぉ  2019年10月01日(火) 15:59 (Good:6Bad:0) 158話 報告

 サラリと、トールのメビウスがまた魔改造されてて草。


そこら辺の金属生命体  2019年10月01日(火) 15:25 (Good:0Bad:1) 158話 報告


トール君のメビウスまた魔改造されてる……


山田光太郎  2019年10月01日(火) 12:35 (Good:4Bad:0) 158話 報告

あの嘘報告書作った人。ハリウッドでホラーとかスプラッター映画作ったら絶対当たると思う。


⚫︎物干竿⚫︎  2019年10月01日(火) 12:32 (Good:1Bad:0) 158話 報告

なんか中尉さんがちょっと可哀想に見えて来た。
てか、ブルカスシンパから見てもブーステッドマン関連は唾棄すべきおぞましさって言うね。

なお、現在のブーステッドマン三兄弟は?と言えば、オクスリやらキメなくても計画通りのことができている模様。

【速報】トールくんのメビウスまた更なる魔改造がされた模様


うたい  2019年10月01日(火) 08:08 (Good:0Bad:0) 158話 報告

キラの因縁の地であり、また議長にとっても関係の深いメンデルさん
このままだと中を特に探索せず終わりそうだ


蒼翼の雫  2019年10月01日(火) 02:16 (Good:22Bad:0) 158話 報告

ここまで仲がいいと盟主王専用機という言葉がちらつく。実際はそんなことはないだろうけど。

時にアズラエル理事、帰ったら理事のサイン待ちの書類は何トン溜まっているのでは?しばらく栄養ドリンクとカロリーメイトでデスマーチでは?


アキ飽き  2019年10月01日(火) 01:02 (Good:2Bad:0) 158話 報告

原作の重要分岐点の1つメンデル、原作ではクルーゼがキラに絡みまくってたけど今更興味ないだろうしどうなる事やら…

ドミニオンチームはやっぱり一度戦って合流するのかな?そうだとすると追ってはザフトだけになるし、ナスカ級三隻だけじゃたとえクルーゼがいたとしても他が戦力にならない気がする。


yock  2019年10月01日(火) 00:16 (Good:9Bad:0) 158話 報告

サザーランドの密命で送り込まれたこの中尉、監視役を大佐直々に命じられたとはいえ、今の奴を考えるといざという時は蜥蜴の尻尾切りにされそう。

原作通りならクルーゼもメンデルに来ますから、下手すればラリー、リーク、クルーゼの三つ巴になりそうですね。

リークのリベリオンにも何か特殊な装備があったら良いのに…と思いましたが、今の彼には薬に頼らず自ら鍛えたメビウス隊3人組との連携こそが一番の武器、と言えるでしょう。
ガンダムEXVSに参戦したら他の3機を次々に召喚しつつ戦えそうです。
必殺技で一斉攻撃とかも。

フレイ&ラクス、元々良家のお嬢様同士だったのが大きく雰囲気も服装も変わった2人。

尊 い(語彙力消失)


ライト・サンライズ  2019年10月01日(火) 00:07 (Good:2Bad:0) 158話 報告

確かMSVの設定にコスモグラスパーっていう戦闘機がありますけど、もしかしたらドミニオンの中にこっそり積んであったりして?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み