ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

Nakaji  2019年11月25日(月) 18:15 (Good:1Bad:0) 16話 報告

やっぱり最後はジェネシス内部への突入ミッションになったなぁ……

AWACSもニックが久しぶりのコールサイン「オービット」だし、キラ以外全員メビウスでの突入ミッション!
失敗したら後がないミッションだけど、流星たちのフライトに期待したいと思います


天然パーマ  2019年03月07日(木) 06:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ビームライフルに当てれば勝てるけどそれが難しいよね
出来たら苦労しないけどさ(笑)


大空玲人  2019年03月06日(水) 13:07 (Good:23Bad:0) 16話 報告

>《弾幕!艦首回頭!アークエンジェルの後方に着く!敵機を近づけさせるな!ミサイル発射管、6番から9番、スレッジハマー、てぇ!13番から18番へビーム撹乱剤装填!1番から5番へコリントス装填!スレッジハマー再装填急げ!残ったミサイルも時差で発射しろ!》

この歴戦の戦艦指揮は本当にたまりません。
やっちまえ、エリートどもにつわものの戦いを見せつけてやれ!


SAMPLE  2019年03月05日(火) 22:49 (Good:2Bad:3) 16話 報告

この主人公モビルスーツに乗ったらどんだけの戦果を出すことになるんだ!


shyrook  2019年03月05日(火) 20:46 (Good:5Bad:0) 16話 報告

後半の展開にもよるけど、この戦闘のMVPはやはりメビウスライダー隊ってことになるよな。

少なくとも前半の時点では、まだキラのストライクは「囮以上の役目」は果たしていない。


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!


NEEV  2021年03月22日(月) 21:59 (Good:7Bad:0) 213話 報告

宇宙世紀の方も滅茶苦茶面白そうやん…

コズミックイラのコーディネーターって身体能力など目に見えてわかりやすい能力を産まれる段階で調整。宇宙世紀のニュータイプは天然物で超能力染みた稀少な能力が芽生える。
性質的には真逆だけど根っこは同じだなと。(結局人よりほんのちょっとだけ秀でた能力しか持ってないので変革をもたらすことなんて出来はしない)

案外種系列もずっと作られるようになってたらコーディネーターもニュータイプ同様廃れていきそう(ニュータイプなんかもF91くらいじゃ「あー…なんか戦闘すげぇ奴らだっけ?」とか、Vじゃ名前すら変わってたし、コーディネーターも子供出来にくいとかいう欠陥あるし)


かもがわ  2021年03月22日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 213話 報告

最初の出会いから読みたいです!


セイバーオルタ  2021年03月22日(月) 19:46 (Good:2Bad:0) 213話 報告

これはまともな方のハジケリスト


十二星座の王  2021年03月22日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 213話 報告

初の可変モドキか?面白そうだな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み