ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

杉やん  2019年10月06日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 160話 報告

ハーネンフース、普通ならシホだろうけど別のハーネンフースさんが来る可能性もあるかな。まあクルーゼに振り回される人が増えましたね。


オカムー  2019年10月06日(日) 16:51 (Good:0Bad:0) 160話 報告

>まず最初に被害にあったのは、流れてきたコロニー外周部の残骸だ。
クサナギに残骸のケーブルが絡みついたので、被害にあったのは「クサナギ」でしょうか?

さて、原作通りにフラガ家の因縁とキラの秘密が明かされるのか……


悠真  2019年10月06日(日) 08:42 (Good:14Bad:0) 160話 報告

アデスさん、クルーゼといい上下関係を築けて、けっこう楽しそう。
今のこの方なら、クルーゼさんがいなくなったら、不純な気持ちも無く、悪態つきながら泣いてくれそうです。そう思うと悲しくなってきた。


中二秒  2019年10月06日(日) 08:30 (Good:5Bad:0) 160話 報告

色々なSEEDssを読んできたが、アデスに萌えたのは初めてだわ。


アンヘル☆  2019年10月06日(日) 08:24 (Good:3Bad:0) 160話 報告

〉「バーフォード艦長は接近型の対艦戦闘戦術に長けています。距離を取ればこちらが不利になるかと」

すみません、ちょっとよく分からないです。接近戦に長けてる相手から、距離をとってこちらが不利になるのですか?距離を詰める方が危険だと思うのですが。


シャイニングドラゴン  2019年10月06日(日) 06:56 (Good:3Bad:0) 160話 報告

アデスとハーネンフースは、泣いて良い。


ストラトスA  2019年10月06日(日) 06:21 (Good:2Bad:0) 160話 報告

イザークいないからシホさんでるのか!
はたしてシホさんは喋るのだろうか…


yock  2019年10月06日(日) 02:38 (Good:1Bad:0) 160話 報告

同型艦同士、そしてある意味師弟対決となった艦隊戦。
どう転ぶか予想がつきません。

リークが撃ち出した楕円状のビーム…元ネタは何でしょう?
高速で動き回る相手に広範囲に拡散する武器は定番ですが。

アデスのクルーゼに対する色んな意味での信頼感が伝わりますね。
あ、これアカンやつや的な。
ハーネンフース…彼女は果たしてハイテンションなクルーゼに付いていけるのか(遠い目)


章介  2019年10月06日(日) 01:59 (Good:40Bad:0) 160話 報告

クルーゼさんの心境
【建前】「まずは情報収集にあたる(キリッ)」

【本音】「私という者がありながら、何処の馬の骨に浮気しているのだッ!」
こういうことですね、分かります(笑)
それはさておき、不思議なくらいトールくんの動きがありませんね。ここぞという時の切り札かな?魔改造されたという新兵器なら奇襲には最適でしょうし、次回が待ち遠しいです。


でぃーどぅー  2019年10月06日(日) 01:56 (Good:0Bad:2) 160話 報告

カッコいいオレンジが出てくるぞー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み