ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

NEEV  2019年09月10日(火) 00:32 (Good:7Bad:0) 17話 報告

個人的にはアズにゃんが魅力あるキャラになってる種作品は名作
なのでいつも楽しみにしています


カザユキ  2019年08月22日(木) 23:51 (Good:1Bad:0) 17話 報告

原作でも多くの二次小説でも、テンプレ踏み台オリ主みたいな扱いで盟主王(笑)なアズラエルがこの作品だとめっちゃできる男になってて素晴らしいですね!


大空玲人  2019年03月11日(月) 14:27 (Good:3Bad:1) 17話 報告

ひとまず、ミッションコンプリートですね。

キラは必死に戦って、生き残れて、みんなを守れた。そして一番大事なのは認めてもらった仲間たちに囲まれながら休んむことになった。

これは以後にどういう影響が出るかわかりませんが、続きを楽しいにしています。


エジプト神話  2019年03月09日(土) 08:39 (Good:3Bad:0) 17話 報告

クルーゼさんが、本当に嬉しくてたまらないってのが、ありありと伝わって来ますわ。
自分にとっての唯一の希望で、頑張って欲しいのはわかるけど、MS4機は鬼畜すぎませんかね、クルーゼさん、


黄金拍車  2019年03月08日(金) 20:29 (Good:11Bad:33) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


もふもふ肉球  2019年03月08日(金) 02:21 (Good:1Bad:0) 17話 報告

大変、面白い切り口で楽しみに読ませていただいてます。
最後のアデス艦長のセリフはCUではなく
CIWS(シーウス)作動ですよ〜
何かと言うと現実世界の艦載用対空バルカンの固有名詞なのですが、
SEEDの世界だと対空兵器全般をさすようです。


スプラッシュニート  2019年03月08日(金) 02:01 (Good:15Bad:13) 17話 報告

中半はおかしい。前、中、後なら半は要らない。

-追記-

あっ。修正されてますね。誤字報告できない部分だったのでこちらに 書かせてもらったのですが……。

この感想でgoodがつく理由もbadがつく理由も分からん(白目)

これからも楽しみに待ってます。応援してます!


ありゃりゃりゃ……  2019年03月08日(金) 00:22 (Good:3Bad:3) 17話 報告

仮面に隠したホモの心

時間と共に膨れ上がるホモ

どう足掻いてもホモ


野良犬ジョー  2019年03月08日(金) 00:17 (Good:15Bad:10) 17話 報告

メタモルフォーゼ1111さん、初めまして。本作品を愛読させて頂いております、野良犬ジョーと申します。

アークエンジェル側に、ナチュラルでありながら現場の叩き上げという職人気質の強いオリキャラ達を配備した事により、よりドラマが深く濃厚になり、現状に対処するだけで手一杯だった原作キャラたちが、アニメでは向き合えなかった事に向き合って苦悩し葛藤しつつも、それに対する答えを自分できちんと見つけようともがいて足掻く(良い意味での)泥臭さが鮮明になっていますね。

これは素人上がりでシナリオライターとしての才能も実力もプロとしての自覚もない癖に、夫である福田己津央監督のコネでシリーズ構成に抜擢され、ろくに締め切りを守れず遅筆な癖に一端の作家気取りだったやおい大好きなだけの腐女子脚本家、両澤千晶には書けないドラマだと思います。
(21行省略されています)


大空玲人  2019年03月07日(木) 22:48 (Good:7Bad:1) 17話 報告

素晴らしい一話です。

ワンマンプレイではなく、チームの協力で、戦略目標である敵母艦の足を奪うことができました。

それにしてもドレイク艦長はいいことを言います。
というか”この作戦で行く”という命令を下すのは、部下にこの作戦に命をかけろうというのは同じです。
それを自分の都合で途中変更してやっぱりなしですというのは部下の命を振り回すのは同じです。
ナタルはまだ未熟だからということもありますが、こうしてみると怖い上司ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み