ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アキ飽き  2019年11月05日(火) 18:38 (Good:26Bad:0) 178話 報告

ストライクに乗ったパイロット全員異能生存体説


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年11月05日(火) 18:05 (Good:0Bad:0) 178話 報告

 議長「ジェネシスぽちっとな」

 史上最悪のぽちっとなだよこれ。つーかどこ狙った?文章的に地球軍の残存艦隊っぽいけど。原作では既に死亡していたハルバートン提督、クライン氏やアスハ氏の反応が気になる所。特にヒロインクルーゼ並に変わったアズラエル氏の反応が特に気になる所。

 そういえばクルーゼはどうした?何の音沙汰も無いから何か裏でやってるのかな?


yock  2019年11月05日(火) 17:10 (Good:0Bad:0) 178話 報告

シーゴブリン隊…国家元首の救出、護衛にうってつけの部隊名ですね。
既にプラントへは入港出来た様子。

失ったものは多いけれど…。
イザークも、ナチュラルとコーディネーター関係無く自分についてきてくれたガルーダの仲間達に、多くの事を学んだでしょう。
(14行省略されています)


杉やん  2019年11月05日(火) 16:50 (Good:0Bad:0) 178話 報告

PS装甲とセーフティシャッターがムウを守ったようですね。アストレイもコクピット周りのバイタルエリアだけその仕様だったら生き残れたのにね。ブルーフレームはセカンドから二重装甲の後期GATーXのTP装甲に似たものをコクピット周りのバイタルエリアに採用してましたね。


岩鷹  2019年11月05日(火) 16:40 (Good:2Bad:0) 178話 報告

おお、流石はストライク!パイロットをちゃんと生還させてくれる

それはそれとして、ジェネシス何処に撃ったのか?
泥沼は回避したいところだけど…?


ぎるてゐ~  2019年11月05日(火) 14:04 (Good:3Bad:0) 178話 報告

ジェネシス好き。
大量殺戮兵器が創世記の名前を冠しているというこの皮肉よ。


ヒッカ  2019年11月05日(火) 13:07 (Good:1Bad:0) 178話 報告

ジェネシスでましたが・・・
撃つならブルーコスモス一色に染まっている月面基地プトレマイオスでしょうな
まだサザーランド派や核ありますし サザーランド大佐をとめれなかった上層部も消えてもらわないと


NEEV  2019年11月05日(火) 12:58 (Good:11Bad:0) 178話 報告

セーフティシャッターが初めて有能だと思えたわ


アルトルード  2019年11月05日(火) 12:49 (Good:0Bad:0) 178話 報告

ついにジェネシスが目覚めたー!!
どこを狙って撃ったかで今後が変わりそう
月面か、プラント近海か、はたまた地球のワシントンか


ZEST  2019年11月05日(火) 12:22 (Good:2Bad:0) 178話 報告

もしも、ナチュラルを滅ぼしてでも、自分達が世界を担う新人類だと主張するパトリックを始めとした強硬派のコーディネイターを見たら、人類最初のコーディネイターである『彼』は、どう思うだろうか・・・?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み