ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

Bigmouth  2019年11月08日(金) 12:44 (Good:0Bad:0) 179話 報告

地獄過ぎるし希望がまるで見えてこない、、、

何か希望とまでいかなくても、その一片の欠片が、、、


ふぉ  2019年11月07日(木) 18:46 (Good:10Bad:0) 179話 報告

 光堕ちクルーぜさんや、そんな事言いながら……ラリーとの逢瀬中にジェネシスが邪魔してきたら手首クルックルするんやろなww


ミラオルグ  2019年11月06日(水) 23:39 (Good:11Bad:0) 179話 報告

???「この思い、正しく愛だ!!」



え?違う?

-追記-

「思い」じゃなくて「気持ち」だった。まじで違ってた(゚Д゚)


アルトルード  2019年11月06日(水) 09:21 (Good:1Bad:0) 179話 報告

原作以上に長期かつ泥沼化してるなー、ヤキン戦
クルーゼにとってジェネシスはただの舞台装置の一つに過ぎないのか、自分とラリーの決闘という舞台の


⚫︎物干竿⚫︎  2019年11月06日(水) 07:57 (Good:7Bad:3) 179話 報告

ザラパッパ、ジェネシスぶっぱしてギレン総帥閣下よろしくザフト将兵の人らに自分達こそが正しいみたく煽ってるけどさ?

ジェネシスなんて言う大量殺戮兵器ブッパした時点でサザーランドくんと同じ穴のムジナよ?ていうかさ、ジェネシスで絶対的な宇宙の支配権欲しいのはわかるけど、なんで地球まで届くようにした?

エイプリルフールクライシスも決して少なくはない被害を出したけれどアレはまだ残った人と人が互いに助け合うことで数多くの人が生き残った。けれど、ジェネシスはNジャマーなんぞとは比べものにならない被害を与えるに決まってる下手すりゃ、地球が生き物が生きていけない死の星になりかねない。

なあ、ザラパッパ。あんたが本当に憎いのはなんなんだ?
地球に生きるナチュラルの人達はおろか同胞たるコーディネイターの人達まで焼き払って、その先に何を求めてるんだ?


Deros  2019年11月06日(水) 07:38 (Good:4Bad:0) 179話 報告

クルーゼがぶれなさすぎて笑う


Bigmouth  2019年11月06日(水) 06:32 (Good:0Bad:0) 179話 報告

ジェネシスきてしまった、、、


茶狂い眼鏡  2019年11月06日(水) 01:16 (Good:16Bad:0) 179話 報告

ここのクルーゼさん、なんとなく話の展開次第では死にかけたとしても「後は嫌われものの幕引きだ…証を…ラウ・ル・クルーゼという男として生きてきた証をー刻ませてくれ…!!」とか言って続闘しそう(小並感)


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年11月06日(水) 01:12 (Good:12Bad:0) 179話 報告

 クルーゼはん。もし流星との決闘をジェネシスが邪魔したら「ちょっと待っててくれ」と言ってジェネシスぶっ壊しに行きそう…。


 あ~あ。議長、戦争の落とし所捨てちまったよ。ここで手打ちにしておけばいいものを。これだから狂人に権力持たせたらろくなことにならない。


yock  2019年11月06日(水) 00:32 (Good:7Bad:0) 179話 報告

原作からして胸糞悪い残党狩り。
サザーランド艦隊の生き残りは、核を撃ってしまったツケを無理矢理命で払わされましたか。
そして第八艦隊の先遣隊の一部…いや、それだけで済んだのがまだ奇跡でしょう。

狂気に囚われているのはパトリックもクルーゼも同じ。
しかし…何ででしょうね、クルーゼの方は皆さんの感想欄からして妙な安心感が。
ジェネシス?ラリーとの戦いを邪魔するならいらん。
あっ、でもでもそれを巡る戦いはめっちゃ燃えそう。
よし、いっちょやるか!

…みたいな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み