ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

塩盛  2019年11月20日(水) 11:32 (Good:17Bad:2) 185話 報告

みんなあまり触れてないけど、トール君(パイロット歴1年未満)がトンネルしてる件
技量上がりすぎじゃね?


asai_n  2019年11月20日(水) 01:08 (Good:5Bad:0) 185話 報告

元から変態のせいでソルディオスオービット浮かべても変態のままじゃないかw
今回はエスコンよりスタウォーズとかさらば宇宙戦艦ヤマトを思い出すシーンが多かったですね。
3人娘と3バカがそれぞれ死亡フラグを回避したように見えてほんと嬉しい


ダイダロス  2019年11月19日(火) 23:27 (Good:20Bad:0) 185話 報告

ラリーは余裕ないし、思わず言ってしまっただけなんだけど、クルーゼにとっては最高の宿敵が激戦の最中に自分の機体の兵装に贈ってくれた愛称だから、内心狂喜乱舞してそう。


色空明水  2019年11月19日(火) 22:20 (Good:3Bad:0) 185話 報告

このクルーゼさん、ラリーが転生?転移?してるって言っても動じないどころか元のアニメでは居なかったラリーがいることに大喜びするよね。しかも今操ってる奴が別ゲームにでてきた兵器でって言っても受け入れるどころかラリーがぽろっとこぼしたロマン兵器を造らせてラリーとのデート()に装備してやってきてラリーを驚かせるよなー。
それヒロインの役割なんだけどって思ったけどヒロインだったわ。


ゴンベー・ナナシ  2019年11月19日(火) 21:00 (Good:29Bad:0) 185話 報告

> 離れればオービット(変態)、近づけばクルーゼ【変態】。まったくもって最悪の布陣だ!!

戦況的にも心情的にも最悪過ぎて草。


HAL・AQUA  2019年11月19日(火) 15:17 (Good:3Bad:0) 185話 報告

一気読みしましたが、リアルタイムで追っ掛けたかった…クルーゼが楽しそうで何よりです。
そしてこの世界、どっかにいるんだろーなーべイルアウトの達人、オメガ11
ヽ(0w0)ノイジェークト

>つまりプロヴィデンスが落ちない限りラリーを追いかけるモノ。
つまりソルディオスオービットは実質クルーゼ


蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年11月19日(火) 12:13 (Good:9Bad:0) 185話 報告

あんなものを浮かべて喜ぶか、変態共が!


Nakaji  2019年11月19日(火) 10:43 (Good:4Bad:0) 185話 報告

ザフトの技術者め、そんな物を浮かべて喜ぶか、変態どもが!
ドラグーンかと思ったらソルディオス・オービットとは……

アサギ達三人娘の危機をブーステッド三人組が助けるなんてなんて胸熱!


アグ  2019年11月18日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 185話 報告

ちょっクルーゼお前めっちゃはっちゃけてるけどそこにそんなもん持ってくるのかよw あ、やばいトラウマがwww


hiro3  2019年11月18日(月) 23:05 (Good:0Bad:0) 185話 報告

ジェネシス宙域には変態しかいないじゃないか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み