ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

カザユキ  2019年11月23日(土) 22:07 (Good:1Bad:0) 186話 報告

原作SEEDヒロインの誰よりもヒロインしてる魔改造クルーゼ


無花果  2019年11月20日(水) 20:44 (Good:12Bad:0) 186話 報告

>人の英知が生み出した力なら云々

月光蝶を呼ぶんじゃない!!御大将と中の人同じ人居るんだから!!我が世の春謳歌してるのクルーゼだけど!!


NEEV  2019年11月20日(水) 19:26 (Good:0Bad:0) 186話 報告

キラくん着実に成長していって頼もしい…
種死当時から声優ネタでスクライドのカズマのMAD好きだったくらい熱血キラくんすこ


かとぅん  2019年11月20日(水) 15:19 (Good:2Bad:0) 186話 報告

いかん、もうソルディオスて文字を見るだけで笑う。

…あっ。あんなものを浮かべてるのを見て喜んでいるのは俺だったようだ…。


Deros  2019年11月20日(水) 15:10 (Good:6Bad:0) 186話 報告

やっはりこのHEIAPを、最高やな!
質量兵器の信頼性は高いなぁ

クルーゼは本当にもうこいついい空気吸いすぎやろ
本当にもうすぐ死ぬ予定のなのか(称賛)


yock  2019年11月20日(水) 15:01 (Good:3Bad:0) 186話 報告

残り時間が分からないのがもどかしい…しかし諦める者は誰一人いない。
ミーティアがクルーゼに破壊されず、弾が尽きる最後まで役割を果たしましたね。

流石のリークもソルディオスオービットにかかりきり。
しかし彼とて流星の1人。
ビームが効かなきゃこれに限る、と咄嗟の判断力はラリーにも負けない。

変態仮面+変態兵器VS変態機動…。
ラリーにもあと一つ何か変態的な特徴が欲しい。
変態紳士…?


茶狂い眼鏡  2019年11月20日(水) 12:20 (Good:8Bad:0) 186話 報告

ヒートアップしていく戦い!しかしラリーの白栗の武装エネルギー、残弾は刻一刻と減っていく……そしてラリーが最後に決着を着けるべく解禁した兵器はーー巨大兵器すら容易く堕とせる禁断のとっつきーーK○KU…!!
こんな妄想をして済まない。(土下座)


セイバーオルタ  2019年11月20日(水) 12:19 (Good:3Bad:0) 186話 報告

クルーゼもはやお気に入りのおもちゃ見つけて喜んでる感じにで笑う
しあわせそうで何よりです


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!


NEEV  2021年03月22日(月) 21:59 (Good:7Bad:0) 213話 報告

宇宙世紀の方も滅茶苦茶面白そうやん…

コズミックイラのコーディネーターって身体能力など目に見えてわかりやすい能力を産まれる段階で調整。宇宙世紀のニュータイプは天然物で超能力染みた稀少な能力が芽生える。
性質的には真逆だけど根っこは同じだなと。(結局人よりほんのちょっとだけ秀でた能力しか持ってないので変革をもたらすことなんて出来はしない)

案外種系列もずっと作られるようになってたらコーディネーターもニュータイプ同様廃れていきそう(ニュータイプなんかもF91くらいじゃ「あー…なんか戦闘すげぇ奴らだっけ?」とか、Vじゃ名前すら変わってたし、コーディネーターも子供出来にくいとかいう欠陥あるし)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み