ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

そよ風ミキサー  2019年06月19日(水) 19:24 (Good:1Bad:0) 19話 報告

まかり間違ったラリーのテクが災いしてスピアヘッドでサーフィンよろしくカットバックドロップターンを決めるストライクの姿とかちょっと想像したり。
大海洋の青空で天使とダンスだ!
多分BGMは「Diamond Head」


黒狼@紅蓮団  2019年03月30日(土) 16:11 (Good:5Bad:0) 19話 報告

 ミストラルで撃墜する姿を見たかった......
見たかったよう!(血涙)、作業用ポッドで落として
良いじゃない、エースだもの


shyrook  2019年03月10日(日) 21:09 (Good:4Bad:0) 19話 報告

なんだか、主人公の意識していないところでクルーゼさんの目的が変わっていきそう…。

彼にとってはMSが実用化したことで台頭してきたエースパイロットなんて範疇外だったということか。ムウですら「ガンバレル」というアドバンテージがあったからで、機動制御だけでMSと戦えるMA乗りというのはそれだけスゴイ存在だったと…。


ウツツ  2019年03月10日(日) 19:31 (Good:25Bad:1) 19話 報告

畑違いだけどこいつをバルキリーとかに乗せてみたいw


シャーマン ファイアフライ  2019年03月10日(日) 14:12 (Good:45Bad:0) 19話 報告

絶対的な性能差をパイロットの腕で覆すこういう王道展開大好き
そもそも血のバレンタインってさ、地球の出資で作ったプラントが借金踏み倒して独立しようとしたからやろそもそもの原因って
エイプリル・フール・クライシスで全人口の10%に当たる10憶人を餓死させておいて被害者面してるっていうのがコーディネーターの救われがたい選民主義の表れだと思う


えりんぎ丸  2019年03月10日(日) 12:53 (Good:2Bad:0) 19話 報告

あかん、G4機に勝ってしまったよこの人……。
ただ、もうメビウスは目一杯だし、機体の強化としては順当にエグザスの早期開発かな?

時間軸としてはMA系はエグザスやムラサメよりレイダーだけど。


JOKERmk7  2019年03月10日(日) 11:12 (Good:3Bad:1) 19話 報告

やはり量産機ややられ機体がワンオフ機を翻弄したり撃墜間近まで持っていく様は燃えますな(^∇^)


ガンマレイ  2019年03月10日(日) 09:49 (Good:3Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様です。
やはり劣勢であっても技術と精神力で乗り越えていく様は燃えますな!!
今後、MSに乗るかメビウスを発展させて乗っていくかはわかりませんが、更新楽しみにして待っています。
しかしMAK―005Sのギャプラン改とはかなり相性良さそう


白金  2019年03月10日(日) 06:59 (Good:5Bad:26) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Rakusai  2019年03月10日(日) 06:48 (Good:15Bad:0) 19話 報告

なんで希望を見つけたクルーゼにときめきを感じてるんだろうwwww
ラストはジェネシスに最高速度で突撃するんですね、分かります(最終ミッションのトンネル並感

更新お疲れ様です。面白かったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み