ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ユウレン  2019年11月27日(水) 00:38 (Good:0Bad:0) 192話 報告

『リアクタールームへ飛び込んだラリーとリーク』
『炎の中から脱出したラリーとトール』
どっちがラリーと突入したんだ?


悠真  2019年11月26日(火) 23:38 (Good:0Bad:0) 192話 報告

連続更新してて嬉しい。けれど、事件はまだ終わらないのですか。
パトリック・ザラ、どんだけ憎しみで念入りに盛り続けたんだよ。


蒼成  2019年11月26日(火) 23:08 (Good:0Bad:0) 192話 報告

えっ、これでまだ解決しない?

まさか核動力炉を直接叩かないと駄目って事!?プロトン魚雷も震盪ミサイルも無いのに!!?

ジャスティス『俺の死亡フラグがまだ折れてないじゃん_| ̄|○


ミナライ  2019年11月26日(火) 22:23 (Good:0Bad:0) 192話 報告

ええ!? 
ここまで来て、まだ何かあるの⁈


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!


NEEV  2021年03月22日(月) 21:59 (Good:7Bad:0) 213話 報告

宇宙世紀の方も滅茶苦茶面白そうやん…

コズミックイラのコーディネーターって身体能力など目に見えてわかりやすい能力を産まれる段階で調整。宇宙世紀のニュータイプは天然物で超能力染みた稀少な能力が芽生える。
性質的には真逆だけど根っこは同じだなと。(結局人よりほんのちょっとだけ秀でた能力しか持ってないので変革をもたらすことなんて出来はしない)

案外種系列もずっと作られるようになってたらコーディネーターもニュータイプ同様廃れていきそう(ニュータイプなんかもF91くらいじゃ「あー…なんか戦闘すげぇ奴らだっけ?」とか、Vじゃ名前すら変わってたし、コーディネーターも子供出来にくいとかいう欠陥あるし)


かもがわ  2021年03月22日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 213話 報告

最初の出会いから読みたいです!


セイバーオルタ  2021年03月22日(月) 19:46 (Good:2Bad:0) 213話 報告

これはまともな方のハジケリスト


十二星座の王  2021年03月22日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 213話 報告

初の可変モドキか?面白そうだな


空色Azure  2021年03月22日(月) 18:27 (Good:0Bad:0) 213話 報告

お久しぶりになります
宇宙世紀とのことだったのでラリーはてっきり連邦側かと思いきやまさかのジオン側(名前知ってて話し方が少し気安く感じたので何かあってジオンに着いたのかな?と勝手な妄想)
白い流星と流星の戦いも気になりますが、共闘して白い二連星(ガンダムX1話ネタ。あっちは赤い二連星でした)とかも面白そうですが相手からしたらたまったものじゃなさそう…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み