ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アンヘル☆  2019年11月30日(土) 05:38 (Good:2Bad:0) 194話 報告

お疲れ様でした。

ここが良かったあれが良かったと書きたい事はいっぱいあるけど、改めて一つに絞るとしたらフレイのタンクトップ姿って絶対エロいなって事かなw


駄作  2019年11月28日(木) 12:02 (Good:0Bad:0) 194話 報告

種死には行かなそうだけど、ロゴスとジブリールそのまま残ってるのと、アストレイシリーズのロンド姉弟、カナード、世界操作(テロ)で平和にする頭おかしい一族の頭おかしい妹にそれを止める兄、火星陣営、ハーフコーディネーターと爆弾埋め込まれた犯罪者コンビ、カーボンヒューマン等がどう動くか解らないのが怖い・・・。


サクライダー  2019年11月27日(水) 22:54 (Good:0Bad:0) 194話 報告

全話読ませていただきました
最高に面白かったです。

是非Destinyでも流星達の活躍が見たいです。


壬生咲夜  2019年11月27日(水) 21:04 (Good:51Bad:0) 194話 報告

仮面の男「私だ!!」

だったらド肝を抜きつつ嬉しいですが恐らくはイザークかニコルかな

-追記-

マジで生きてた!? しかも梁ーポジの嫁まで!!??


練乳は飲み物  2019年11月27日(水) 15:47 (Good:30Bad:0) 194話 報告

教師をしたらどうなるかの予想

キラ→優しいけど内容が天然が発動するので、講義が激ムズ
アスラン→打たれ弱いので教師に向かない
トール→男女ともに人気の普通の先生
ニコル→女子人気1位のイケメン男子
ディアッカ→女子にナンパしすぎて少し引かれてる
イザーク→みんな大好きツンデレ先生

想像したらみんな面白そうww


美坂 遙  2019年11月27日(水) 14:10 (Good:0Bad:0) 194話 報告

核動力機と言えば、ドレッドノートは歴史から消えたのかな?


ソラト  2019年11月27日(水) 12:09 (Good:8Bad:0) 194話 報告

ああ、遂に種は終わるのか……
運命をやるのか分からないが寂しくなってくるなぁ


SHIN1911  2019年11月27日(水) 11:19 (Good:3Bad:0) 194話 報告

04の最終ステージクリア後の演出からZEROのOPへ…SEEDからDestinyへ至るまでの諸々の負のフラグを片っ端から叩き割ってきたラリー達流星の今は…


yock  2019年11月27日(水) 10:26 (Good:4Bad:0) 194話 報告

エースコンバットZEROのオープニングのナレーションをここで持ってきましたか。
これはエース達へのインタビューに続くのか?
元ザフト軍の教師…誰でしょう?
年齢的に教師になれそうで、生き残っているキャラは…。


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み