ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

Wildboar tsu  2021年11月14日(日) 01:06 (Good:0Bad:0) 200話 報告

いや、コーラサワーかよ!どんな死亡フラグもなかったことになりそうww


あぱー  2019年12月13日(金) 07:57 (Good:0Bad:0) 200話 報告

一気に読めました
最高に楽しめた時間でした
次作もすぐに読んでいきます


すらららん  2019年12月03日(火) 06:36 (Good:1Bad:0) 200話 報告

そらメインヒロインが死ぬわけないんだよなぁ…()


VEVE  2019年11月30日(土) 21:32 (Good:7Bad:0) 200話 報告

おいクルーゼ‼️ムウとラリーの反応予想して絶対に面白がってるだろ‼️www
ハリーさんは修羅場ってるの、完全に自業自得じゃないか⁉️www


中井さん  2019年11月30日(土) 14:53 (Good:13Bad:0) 200話 報告

このハーメルンでエタりかけた作者さん以外にこの言葉をかけるとは……
生きとったんかいワレェ‼︎w


絶光の籠手  2019年11月30日(土) 13:56 (Good:2Bad:1) 200話 報告

ここでクラウドさん引っ張ってくるのかwww
俺も飲んでたやつ吹き出しそうになったわwww

マユとハリーさんの関係も気になるなぁ。出来ればラリーの結婚まで書いてほしいですねぇ。


不知火零型  2019年11月30日(土) 12:52 (Good:0Bad:0) 200話 報告


もうクラウドさんは、不死身か不死鳥の肩書きが似合うな。
おや?西暦世界線の『不死身で幸せ』なエースパイロットが仲間を見つけたような目で見てますよ。


ヒッカ  2019年11月30日(土) 09:49 (Good:0Bad:0) 200話 報告

コーディネーターは16で大人扱いですから・・・いけますないけますな


ダイダロス  2019年11月30日(土) 08:11 (Good:68Bad:0) 200話 報告

クラウドって温泉の時にラリーが咄嗟に口にした偽名だっけ?

奴をオチに持ってくるのはズルいわw

-追記-

シンが、ラリーはお兄さんになるの?とか言ってるけど、もしも本当にマユとラリーが結婚した場合、ラリーは滅茶苦茶歳上の義弟で、シンが年下の義兄になるんじゃないの?


壬生咲夜  2019年11月30日(土) 05:55 (Good:6Bad:0) 200話 報告

突然のヒロイン登場からの明かされる数々のデート(二人でランチや温泉)に オメー戦時中に何やってんの的な視線を向けられたじろくラリー

そんな様子をみた素直になれないニャンコと素直なワンコの恋心に火がついれ(ブレーキが外れ)、ラリーを襲撃!!

一方その頃のキラは(クラウドさん? ああ、サウナの時の……えっ!?)と脳内処理が追いつかず呆然。
知り合いかと声をかけてきたアスランにラリーさんのライバル答え ザフト陣が大混乱

というところまで妄想しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み