ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

使徒  2019年03月14日(木) 20:40 (Good:20Bad:74) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


サボテンステーキ  2019年03月13日(水) 21:57 (Good:10Bad:5) 21話 報告

キラ君…どっかしらで本気の説教せんとただのバカキャラになってしまう…。


宗像士郎  2019年03月13日(水) 17:10 (Good:12Bad:7) 21話 報告

キラが自分勝手で的外れな正義感で、作戦を狂わせてくれる害悪と化しているw。


ぷるぁ  2019年03月13日(水) 13:41 (Good:1Bad:0) 21話 報告

今回はキラが自らの意思で名乗り上げたからフレイとのいざこざがなくなった分、少しはマシになった…のか?


エメ  2019年03月13日(水) 13:30 (Good:21Bad:59) 21話 報告

転生というタグは意味あったのかな?
主人公はアルテミスで起こることを理解していたのに何も言わずに傘の中に入るなんて

極めつけはブリッツの襲撃についてなんもしない。仲間思いな描写あったのにアルテミスが墜ちて出てくる死傷者はどうでもいいのかよ。未来がわかってるのにさ

オリ主なら別に問題ないとは思うけど


らいちたろう  2019年03月13日(水) 05:27 (Good:33Bad:0) 21話 報告

相変わらずミラージュコロイドについて誰も言及しない軍人たち


悠真  2019年03月13日(水) 00:46 (Good:7Bad:2) 21話 報告

いつ種のシナリオ自体から離れるのかとわくわくしてます。


羽屯 十一  2019年03月13日(水) 00:06 (Good:13Bad:0) 21話 報告

こう、裏では落ち着いた大人たちの目線から見ると、キラは衝動で動いてる印象を強く受ける。
クルー側の内心としては銃口をキチンと気にしつつもみ合い、発砲しそうならなるべく身を引く。
流石に射殺なんてしてしまえば出世どころか責任しっぽ首切りだろうし。
基地側が先に発砲した状況を作って話し合いに持っていきたい、がベストだったかな?


あら不思議  2019年03月12日(火) 23:40 (Good:6Bad:4) 21話 報告

ラリーは次何するのか、ワクワクして観れるいい作品だ。

改めてこうシードを読んでくと、キャラの性格だとかもストーリーだとか正直酷いなって思ってしまう。


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み