ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

goida  2019年08月07日(水) 13:59 (Good:3Bad:113) 32話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


dsa  2019年06月16日(日) 10:36 (Good:0Bad:0) 32話 報告

頭がどうにかなりそうだった

なりましたね・・・(二重に)


ターコン  2019年03月31日(日) 17:55 (Good:0Bad:0) 32話 報告

拾っちゃったかー仕方ないよな
現時点では無害だし、拾わなきゃキラの反発は必死で後々禍根残すから仕方ないか


PALUS  2019年03月31日(日) 17:07 (Good:7Bad:2) 32話 報告

更新乙!
『彼女が単なる戦争嫌いという理由だけで、戦場をかき乱す厄災』
いわゆるラクス黒幕説ってやつですね。
この説を読んだ時、自分はラクスにはコーディネーターを操る
女王蜂的な遺伝子操作が行われているのかと思っていた。


モヤスィ  2019年03月31日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 32話 報告

拾ってしまったなら仕方ない。
現時点では一次接触に過ぎないからまだ大丈夫。
ラクスもまだ具体的な行動は起こしてないし、キラはカガリともまともに接触してない。

これら要因の二次接触にさえ気を付ければいくらでも修正は効く筈です。


柿乃 藻屑  2019年03月31日(日) 16:22 (Good:18Bad:12) 32話 報告

ラクス「慰霊団が乗ってたザフトの民間船を連合軍が臨検の末に撃墜しました」

マリュー「そんな……!」


(14行省略されています)


太陽の素  2019年03月31日(日) 16:06 (Good:6Bad:2) 32話 報告

案の定、ラクス叩きが湧いてきた。
こっからの作者さんの話の展開に期待してます。


パシフィック  2019年03月31日(日) 16:00 (Good:1Bad:8) 32話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


べるべる  2019年03月31日(日) 15:53 (Good:5Bad:1) 32話 報告

放映当時子供な自分にはピンクのお姫様に感情移入は難しすぎましたね〜
初期と後期でだいぶキャラ違うくない?お子様なカガリの憤りの気持ちの方がよく分かったし。
世間知らず不思議ちゃんと見せかけた、天然腹黒ちゃん?でいいのかな…


百人目  2019年03月31日(日) 14:25 (Good:2Bad:0) 32話 報告

あ、最後ので『戦争が続く限り、希望が見られる』
一見何いってんのお前だけど、この戦争がクルーゼにとっては寿命が尽きる前に人類に復讐できるかの瀬戸際でもあるのか。
そして希望を見ていたいという心も、戦争が無事落とし所見つけて終わってしまえば宿願を果たすこと無く惨めに逝くことになり、戦争が殲滅戦で終わってしまえば復讐できても何も残らぬ虚無のまま…
原作では最後に地球照射ほぼ確定というところで『(クルーゼがいうように)人は確かに汚いのかもしれないけど、それでもそこで生きていきたい』という復讐完遂の瞬間と未来への希望を同時に見るという終わり方だったが…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み