ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ニグレド  2019年04月11日(木) 10:00 (Good:1Bad:0) 38話 報告

戦闘狂、修羅落ち、全てを壊す...おや?

???「おお、身が震える。魂が叫ぶ。これが歓喜か、これが恐怖か! 私は今、生きているッ!!」

まぁ獣殿とは違って愛ではなく憎悪だけど、このセリフが浮かんだわw


災骸兵器  2019年04月11日(木) 07:38 (Good:6Bad:0) 38話 報告

あれか、メビウスでマクロス機動してるのか!


どん667  2019年04月10日(水) 18:41 (Good:8Bad:0) 38話 報告

ラリーの腕が更に上層部に知れ渡ったから、レイダーガンダムの開発が早まりそうだなー
MAで格闘戦してるし、ナチュラルでもMSと戦えるって証明したからアズラエルさん本気出しそう。


悠真  2019年04月10日(水) 16:25 (Good:0Bad:0) 38話 報告

モメントゴリが観測できてるってことは、ザフト側でも観測出来てるのかな。こちらの映像はぶつ切りっぽいけど、流石に観測手と撮影機能はあっちの方が巧く映像に取ってるかもしれないな~。


ゼリン  2019年04月10日(水) 15:24 (Good:7Bad:0) 38話 報告

コーディネイターってなんだっけ?

しかしまあクルーゼからすればラリーがいることである意味救われてるからなあ。
……アカン、クルーゼがただのヤンデレに見えてきた。


良介  2019年04月10日(水) 13:25 (Good:1Bad:1) 38話 報告

うわぁ
互いのエース同士によるドッグファイト映像とか金取れるわ
イメージしにくいが一番近いのエースコンバットの敵エースとの一騎打ちドッグファイトかなぁ(黄色13とメビウス1、円卓の鬼神と片羽の妖精)
クリア後に見れた軌道ログそこだけえらいことなってた覚えが


ふぉ  2019年04月10日(水) 12:24 (Good:7Bad:0) 38話 報告

 ヴェサリウスでwkwkウォッチングしてたクルーゼ隊長、ヒャァッもう我慢できねぇっ! とばかりに乱入してくる辺り、今だけは何もかもを忘れて闘ってる感あるw


⚫︎物干竿⚫︎  2019年04月10日(水) 12:19 (Good:2Bad:0) 38話 報告

ドッグファイトと言えば、チキった方が負けるヘッドオン。これに尽きるよね!華麗に敵を翻弄しつつ鮮やかなワザマエでケツを取って仕留めるスマートな戦いも良いけど、ヘッドオン同士はやっぱ格別だわ

クルーゼくんのテンションがマッハで有頂天でイイ空気吸いまくってる。まあ、読者もテンションアゲアゲでイイ空気吸ってるけど←

モントゴメリさえ沈まなけりゃ普通やねんなフレイ。
戦場の主役は戦闘機で戦場の王様は戦艦やねんで!


塩太郎  2019年04月10日(水) 10:58 (Good:0Bad:0) 38話 報告

フレイが発狂しなくてよかった……よかった……
このお話のフレイは綺麗なフレイ……( ˘ω˘)


金髪のグゥレイトゥ!  2019年04月10日(水) 10:51 (Good:8Bad:0) 38話 報告

このクルーゼ「この気持ちまさしく愛だ!!」とか言い出さないか心配である。同じ仮面キャラだからなぁw
クルーゼさん貴方ラスボスなんだからネタキャラだけは簡便なww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み