ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

みっしゃん  2023年02月07日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 40話 報告

イッキ読みしたのでコメント遅くなりました...
SEED世代かつエスコン好きとしては、ずっと感無量です
大作つくって下さり、ありがとうございました(泣)


くるま  2019年08月05日(月) 18:31 (Good:5Bad:1) 40話 報告

啖呵切って武装兵ボッコボコにするラリーとリークがマジカッコイイ…。
胃にくる展開の多いSEEDですけど、おかげでスカッとしました。
待機してた下士官はちょっと不憫でしたがw


テレポート  2019年04月13日(土) 02:55 (Good:17Bad:0) 40話 報告

どう考えてもおかしいんですよね。キラがコーディネーターとはいえ、中立国オーブの人間であることを知らないはずはないんですから。

秘密裏とはいえ自分たちに最新MSのノウハウや技術を提供してくれた国の人間を犯罪者かスパイのような扱いをするって外交的に見れば大問題ですよね。

それに気づかないって時点でブルーコスモスが性質の悪い宗教集団であることが理解できます。


のんびりゆっくり  2019年04月12日(金) 22:30 (Good:15Bad:0) 40話 報告

獣ですら恩を知ってるというのに…。これだからブルーコスモスは好きになれん。ラクスもなんやかんや言われているけどやっぱり一番害悪なのはブルーコスモスだってはっきりわかんだね。(ステラの件はぜってぇ赦さねえからなぁ)


逃擲煙瓶  2019年04月12日(金) 17:56 (Good:2Bad:1) 40話 報告

艦長に話もせずに、他人の船内で騒動を、それも命の恩人に対して銃口を向けるとか……流石にアウト。政治生命絶たれるだけで済めばイイネ


カルマイン  2019年04月12日(金) 10:30 (Good:0Bad:0) 40話 報告

続き楽しみに待ってます!


ElO  2019年04月12日(金) 09:19 (Good:22Bad:0) 40話 報告

すごい。
戦場で、しかも軍人でもない外部の人間が越権行為してる。しかも宗教団体の思想に染まったやつの。
加えて、キラはオーブ国民・・・たしかオーブって連合非加盟国だったはず。国際問題まったなし!


マオ  2019年04月12日(金) 00:20 (Good:1Bad:0) 40話 報告

フレイの親父、
助けてくれたけどナチュラルじゃ無いからお礼言う必要なし、むしろ処刑
戦闘中なのに自分のわがまま通す&周りはそれに追従するイエスマン
etc.etc
あんたの行動、B級映画なら次の場面で確実に死亡するフラグ乱立状態だぞ?


SG1  2019年04月11日(木) 23:43 (Good:2Bad:0) 40話 報告

これだからブルーコスモスは!(心の叫び


ソウクイ  2019年04月11日(木) 22:55 (Good:2Bad:0) 40話 報告

原作でブルーコスモスなのにコーディネーターも居るオーブに娘(フレイ)を送ってるのなんなんでしょうね。婚約者もオーブに居ますし。

クルーゼさんが冷静に見えて全く冷静そうにないのが、まさか部下の人達も隊長が運命の相手を見つけて喜んで死ぬのOKって状態とか思わないですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み