ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年04月22日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 46話 報告

たしかスカイグラスパーってエールの装備付けられたような気が……
ビームライフル使える戦闘機って個人的に胸熱


杉やん  2019年04月22日(月) 22:07 (Good:2Bad:0) 46話 報告

スカイグラスパー二機は原作通りだけどスピアヘッド四機は補充のパイロットもいるのかな。それとノーマルのスピアヘッドではないと思いますがそれよりメビウスのメインエンジンをジェットエンジンに換装してエールストライカーと合体させるとか全機スカイグラスパーでも良かったかな。まあスピアヘッドでも翼を武器にディンを撃墜した例もあるからパイロットの腕次第なんでしょうね。


どみにおん  2019年04月22日(月) 21:54 (Good:1Bad:2) 46話 報告

ドレイク級には大気圏突入能力は無かったはずだし指揮系統が違う艦に命令出せないでしょう。


抹茶狸  2019年04月22日(月) 20:42 (Good:0Bad:0) 46話 報告

クルーゼが頼んだモビルスーツ…何だろう機動戦を重視するなら、シグーをハイマニューバ仕様に改造した機体?知人も恐らくデュランダルかな?

スカイグラスパー2機は原作通りだけど、スピアヘッドか…
パーツ取りと魔改造用かな?ザフト側にディンがある現状じゃただのスピアヘッドでは力不足だと思うし…


┌(┌^o^)┐ユリィ  2019年04月22日(月) 20:32 (Good:1Bad:0) 46話 報告

そうやこの時だっけマルチプル運び込まれてキラ君が産廃扱いしたの(プラモ設定)


yock  2019年04月22日(月) 18:59 (Good:1Bad:0) 46話 報告

パイロットの腕にもよりますが、スカイグラスパーならまだしもスピアヘッドはMSはキツいかも…。
改造の余地はあるでしょうか?
本来やられ役だったメビウスも、ラリーの腕や魔改造のおかげであそこまで進化出来ましたし、スピアヘッドにもワンチャン…デザインは好きなんですけれどね。


Kio∞  2019年04月22日(月) 18:50 (Good:1Bad:0) 46話 報告

クルーゼの奴、もう新機体投入してきたのか。
機体は何だ?
ゲイツ…はまだ流石に完成するのにもうしばらく掛かるだろうし、
良くてシグーディープアームズ辺りかな?

対するラリーが乗るはハリーによって魔改造が施されたメビウスか、
これが序盤最後の宇宙戦闘になるかな。


⚫︎物干竿⚫︎  2019年04月22日(月) 18:33 (Good:2Bad:0) 46話 報告

おお、推力偏向エンジン付きの戦闘機!
いよいよエースコンバットだな。いいぞもっとやれ。てか、ガンダムって実質的にはエースコンバットやし(シンのスキマニアミッション他見ながら


流派西方不敗  2019年04月22日(月) 18:19 (Good:20Bad:0) 46話 報告

大気圏であの変態機動したらまっ逆さまなんだが(WT感)
クルーゼ君新機体早くね?ゲイツは開発にG兵器データも使ってるはずだから先ず無いと思うが……


下ろし立ての衣装(機体)でデート(殺し愛)ですか(白目)


シャーマン ファイアフライ  2019年04月22日(月) 17:59 (Good:3Bad:2) 46話 報告

クルーゼがラリーに夢中で可愛い。
クルーゼはどれだけ絶望的になってもラリーとの再戦のために不可能を可能にしそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み