ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

くるま  2019年08月05日(月) 22:10 (Good:1Bad:0) 53話 報告

クルーゼの待つつもりはないぞ発言どおり完全に置いてけぼりに…。
二人の動きを追えずヤムチャ化してるヤツですね、これは。


ヒッカ  2019年04月26日(金) 20:17 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ホフマン大佐・・・本編だとアラスカかぶれだったのに 素晴らしい副官になられましたね( ;∀;)


杉やん  2019年04月26日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 53話 報告

リークのメビウスにあった炸裂装甲リアクティブアーマーのような特殊な装備がラリーのメビウスインターセプターにあったりするのかな。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年04月26日(金) 18:29 (Good:4Bad:1) 53話 報告

 イザークマジでどこ行った?何か嫌な予感がするぞ。

 ハルバートン提督生存の意義は大きい。軍自体にとっても。何よりアークエンジェルにとって信頼できる軍高官がいるのは心強い。孤立無援の中でも軍は、ハルバートン提督は私達を見捨てていない。と心の支えになるだろうから。
 ファーストの連邦軍は総司令レビル将軍の命によりマチルダ隊の決死の補給支援を行ったが、SEEDの連合軍は何ら一切の支援をしなかった。アラスカまでの道中、よく軍に見捨てられてると自暴自棄にならなかったもんです。

-追記-

 明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ!それが男だ!宇宙戦艦ヤマト艦長、沖田十三が部下である古代守に言った言葉ですが、正にその通りだと思う台詞ですね。生きてこそ果たせるものが有る。死んでしまっては遺された人の心の中でしか、思い出の中でしかもう何も出来なくなってしまうのですから。


風早 海月  2019年04月26日(金) 18:18 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ハルバートン提督…生き残ることの方が戦いだ(byカガリ・ユラてハスハ)

更新お疲れ様です。


しゃな原  2019年04月26日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 53話 報告

頑張れハルバートン!貴方が生き残れば少しは良い方向に進むんだ!

え、主人公さん?大丈夫大丈夫。虹色の光が出て来なきゃ大丈夫。


神薙改式  2019年04月26日(金) 18:13 (Good:2Bad:0) 53話 報告

リークがなんだかんだ文句言いながらもGとの戦闘に普通に着いてきていると言うか、文句言う余裕さえあると見たらホントに元整備士なのか疑ってしまいますね…。

そして超高速戦でイイ空気吸ってるクルーゼに微笑ましくなってくるけど、原作でこの時に皆のトラウマ作ってくれやがったイザークが影も欠片も見当たらないのが怖すぎる…あの女の子は助かるのかなぁ…助かってほしいなぁ…。


デルフィ  2019年04月26日(金) 17:47 (Good:0Bad:0) 53話 報告

イザーク、入るだけ参戦


抹茶狸  2019年04月26日(金) 16:53 (Good:2Bad:0) 53話 報告

ラリーもクルーゼも『殺人的な加速』の中で鎬を削ってますね!
そして、そんな中でクルーゼが満足げなのが良いですね〜

イザークはこの2人のやり合いを見て『このアサルトシュラウドでは重くて2人についていけん!武装を外してスラスターを増設しろ!!』ってなりそう


杉やん  2019年04月26日(金) 16:31 (Good:1Bad:0) 53話 報告

原作特攻のガモフがラリーに撃沈されたからハルバートン生き残れるかな。あとドレイク級がデスティニー時の陽電子リフレクターを持っていたらどうなっていたでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み