ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2019年06月19日(水) 10:27 (Good:4Bad:2) 55話 報告

うーん、命かけてる戦場でパイロットに合わせた機体を作るのならまだしも、趣味の機体を勝手に作ってあとは乗りこなしてねは、さすがにやりすぎじゃないかな~(真顔


シャーマン ファイアフライ  2019年06月18日(火) 17:47 (Good:0Bad:0) 55話 報告

Nジャマーで地球に住んでいる同胞もろとも、餓死者大量生産している奴らが何を言ってんだか、お前らの言う悪魔との違いは核で焼き払ったか、気が地獄に叩き込んだかという手段の違いでしかないんだよな


シャーマン ファイアフライ  2019年06月17日(月) 14:20 (Good:2Bad:2) 55話 報告

これは勝手にカガリ出撃して戦死したら責任問うてくるのだろうか?明らかに疫病神なんだが・・・


アクルカ  2019年05月05日(日) 19:15 (Good:1Bad:0) 55話 報告

リークゥゥゥゥゥッーーーーー!!!!!


壬生咲夜  2019年05月03日(金) 00:02 (Good:2Bad:0) 55話 報告

あれ? もしかしてイザーク地球に降りず、クルーゼと母艦に帰った感じですかね?
それともアスランやエドワードみたいにデブリを盾に降りた感じですかね?
でも、クルーゼはスーパーナチュラルじゃないから今頃瀕死ですかね(笑)

-追記-

恐らくラリーはスピアヘッド(魔改造)に乗るでしょうから、他は誰が乗るのか
ラリーブードキャンプの餌食になり、調教(洗脳)されるのは誰なのか!!


のんびりゆっくり  2019年05月02日(木) 21:50 (Good:1Bad:0) 55話 報告

リーク…。勇敢なメビウスライダーの一人がまた散ってしまったか…。敬礼!!

リークが居なくなってしまったのは哀しい。しかし彼は避難民が乗ったシャトルを無事に避難させたのだ。特にキラに折り紙渡した女の子と家族も護ってみせた。


ふぉ  2019年05月01日(水) 08:47 (Good:1Bad:0) 55話 報告

 スーパーナチュラルというアメリカのドラマを思い出した。


kiera  2019年04月30日(火) 05:20 (Good:0Bad:1) 55話 報告

満足して「もう死んでもいいや」となった隊長が生き残ったら今後どんな心理状態になるのかな。
原作のように復讐うんぬんとは違う感じにはなると思うんだけど、やっぱりラリーとの再戦を優先するのか。
綺麗なクルーゼとなるのかw


樹矢  2019年04月29日(月) 20:10 (Good:7Bad:0) 55話 報告

勇敢なるメビウスライダー、『ライトニング2』リークに敬礼!!
………妹さん達悲しませてんじゃねぇよ…………

こりゃあイザークはクルーゼに修正パンチ入るかな?


AXYS教徒  2019年04月29日(月) 15:35 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ある意味、止まるんじゃねえぞ宣言を受けたキラがどう変わっていくか楽しみですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み