ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

今日は晴れ  2019年05月06日(月) 12:43 (Good:1Bad:0) 56話 報告

SEEDの二次創作でフレイがMSパイロットになるストーリーは結構ありますが、この作品では整備士として名をはせそうですね。
フレイ、案外度胸あるからどっかの仮面にさらわれたらザフトのMS解析しそうですね。


心は永遠の中学二年生  2019年05月06日(月) 09:51 (Good:0Bad:7) 56話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


kamisann  2019年05月02日(木) 21:05 (Good:1Bad:0) 56話 報告

ラリー、彼はもしかしてもう一つのニュータイプなのかな?
でもちょっと凄すぎない?野菜人かよw


ECOAS  2019年05月01日(水) 12:31 (Good:8Bad:0) 56話 報告

ラリーの強靭すぎる細胞移植すればクルーゼとかレイのテロメア問題解決しそう


杉やん  2019年05月01日(水) 12:29 (Good:0Bad:0) 56話 報告

スピアヘッドの画像から機体サイズとペイロード次第で有人サブフライトシステムとしてストライクと連携取れるかな。ラリーの操縦パターン的に無理そうだからリークが居ればこの上なかったんですが、居ないのは仕方ないかな。


しゃちょう  2019年05月01日(水) 04:10 (Good:9Bad:0) 56話 報告

ラリーのビジュアルイメージがコブラになったよ…


ふぇいる  2019年05月01日(水) 02:48 (Good:58Bad:0) 56話 報告

まぁ、ラリーのナチュラルは超自然的な意味のナチュラルだから(目逸らし

-追記-

スーパーコーディネーター:すごい調整された科学
スーパーナチュラル:科学解明出来ない超自然的存在、神秘の塊

うん、何も異常はないね(すっとぼけ


蒼唯  2019年04月30日(火) 23:26 (Good:1Bad:0) 56話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


七日 八月  2019年04月30日(火) 22:13 (Good:10Bad:0) 56話 報告

ナチュラルってなんだっけ……?(哲学)


天城  2019年04月30日(火) 22:08 (Good:1Bad:3) 56話 報告

>我々はAWACSシステムの構築と各士官への挨拶がありますので
細かいことかもしれませんが、AWACSが出てくるたびに気になってたのでちょっと確認を。

AWACSって空中警戒管制システムの事で良いんですよね?
であれば頭のAは「Airborne」の頭文字のAであるので、大気圏内専用であれば兎も角、宇宙空間でも同じ名称なのはどうなんだろう、と思います。
それとも宇宙を示す単語でAから始まるのって有りましたっけ?

また、最後のSは「System」のSなのでAWACSシステムというのはシステムシステムと二重になってしまうので、カタカナ表記のシステムの方はいらないと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み