ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2019年05月25日(土) 18:08 (Good:15Bad:0) 70話 報告

行動だけ見ると煽るだけ煽って自分は生き残るって普通に外道で草も生えない


Nakaji  2019年05月24日(金) 23:04 (Good:0Bad:0) 70話 報告

よくよく考えたら中立国の姫様がレジスタンスに参加してるだけでも問題なのに、これで討ち死にしてたらどうなってたか……

ラリー、遂に墜落か!……というか体当たりするかぁ~
やっぱりラリー機にはビームサーベル位付けとかないと
機体損耗的にマズイ気がする

ラリーはまあ無事だろうけど、ハリーにフレイにミリアリアもセットで説教かな?
トールも多分無事だろうけど、おかしな方向に覚醒しなきゃいいけどなぁ……


金髪のグゥレイトゥ!  2019年05月24日(金) 21:50 (Good:0Bad:0) 70話 報告

トール…無茶しやがって…。


h995  2019年05月24日(金) 21:32 (Good:7Bad:0) 70話 報告

ラリー、今回ばかりはやり過ぎましたね。少なくとも今回が初搭乗で体なんて全く鍛えていないトールを乗せた状態でやる事ではありませんでした。
……帰ったら、恋人を味方に殺され掛けたミリアリアに一発殴られて下さいな。


小碓  2019年05月24日(金) 21:06 (Good:3Bad:0) 70話 報告

なんで止めきれないのかキサカは。お前何のために付いてってるんだ。カガリはカガリで視野狭窄すぎますからね。原作もそうなんですけど、教育ちゃんとできてないってのがよく分かる回でした。

-追記-

なんで腹(で)パンしてんだよ!


猫唄  2019年05月24日(金) 21:06 (Good:10Bad:0) 70話 報告

有能な敵よりも無能で働き者の味方のほうが厄介という解りやすい例だな……


狼貴  2019年05月24日(金) 20:46 (Good:1Bad:0) 70話 報告

ラリーはいい意味で、レジスタンスは悪い意味で、
「馬鹿は死ななきゃ治らない」を地でいってるな。


杉やん  2019年05月24日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 70話 報告

機体がスカイグラスパーだったら武装の面で違った結果だったかな。


百人目  2019年05月24日(金) 19:55 (Good:1Bad:0) 70話 報告

もうこいつはシュベルトゲベール装備のスカイグラスパーとか言うゲテモノで良いんじゃないかな(白目)


ECOAS  2019年05月24日(金) 19:50 (Good:8Bad:0) 70話 報告

ハリー「……………(無言の圧力)」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み