ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

野良犬ジョー  2019年09月20日(金) 00:49 (Good:1Bad:22) 71話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Aquila011  2019年08月07日(水) 22:47 (Good:4Bad:0) 71話 報告

この戦争のおかしいところがちょこっといい方向に向かってきてるのかな
(ただしBC過激派とザラ派からは目逸らし
アズえもんがアップをはじめました

メビウスとスピアヘッドを魔改造したやつがWGを弄らないなんてあるわけ無いだろ(歓喜
とんだゲテモノを生み出しそうだけど(º﹃º )
というかさ、さっさとくっつけよこの二人


星乃椿  2019年05月28日(火) 03:48 (Good:30Bad:0) 71話 報告

だめだ。ラリーとトールがルーデル閣下とガーデルマンにしかみえねぇ。
そのうちラリーが「足が無くなってしまった」とか言ったら「何言ってんですか。足が吹っ飛んだら話なんかしていられるもんですか。そんな事より左翼が燃えてます。不時着しましょう」とかいいそう


もけぴろ2号  2019年05月26日(日) 08:47 (Good:6Bad:0) 71話 報告

更新乙でした
AAの皆さん、スピアヘッドで敵MSに突撃する馬鹿は、残念ながら前例がいますw
しかも、そいつは翼で切り裂いて撃墜するという変態じみた事をしてますw
切り裂きエドって言うんですがね。

さて、今回でラリーがオーブの馬鹿姫に突っ込みを入れましたが、どうなる事やら
絶対に曲解してさらに事態悪化させるだろうな、という負の信頼しかない

次回更新も楽しみにしております


SHIN1911  2019年05月25日(土) 19:42 (Good:4Bad:0) 71話 報告

鬼神の片鱗というか鬼嫁の片鱗…?
カガリ達に叱咤していた時も正座のままのラリーとすぐ側で仁王立ちしてるであろう鬼嫁を想像して若干ゃ草


ボーアイディール  2019年05月25日(土) 19:06 (Good:0Bad:0) 71話 報告

トールの今後に期待を込めて!
彼ならきっと光り輝いてくれるはず
そう思えました


日ノ本春也  2019年05月25日(土) 15:11 (Good:18Bad:1) 71話 報告

今回のタイトルの鬼神の片鱗って最初はキラの事かと思ったけど、話を読んでいくと実はトールの事なんじゃと思うようになった。


金髪のグゥレイトゥ!  2019年05月25日(土) 14:00 (Good:2Bad:0) 71話 報告

将来トールがラリーに鍛えられて凄腕パイロットになってそうw
でもエースコンバット的にPJの影がチラついてトールがフラグ立てて撃墜されそうで心配だw


シカバネヤ  2019年05月25日(土) 13:34 (Good:15Bad:0) 71話 報告

>「ラリーさん!死にたいんですか?!」

同じようなことをTV版でレジスタンスに言っていたときには悲痛で
『もう言ってやるな、キラ』
と思っていたのに、ラリーに対しては
『いいぞもっと言ってやれ!キラ!』
となってしまうw


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年05月25日(土) 11:21 (Good:8Bad:0) 71話 報告

 まあ怒られるだろうなとは思ってましたが、まさかキラだったとは…。大人しい人程起こらしたら怖いと言いますが、この後悪鬼羅刹の如く怒りの形相でスパナ担いだ整備班一同による折檻があると思うと…ねえ…。その内ハガレンのウィンリーに滅多打ちにされたエドみたいな惨状になりそうな…。ラリーは生き残ることが出来るのか?

 トールが「休んでいる暇はないぞ。出撃だ。」を言う異次元人の領域に突っ込んでしまっている…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み