ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

バスティーユ  2019年11月20日(水) 19:06 (Good:19Bad:0) 74話 報告

最近読み始めてまだ序盤だけど
すっげえ面白い。。。
今度のGジェネはオリキャラ作成で
この主人公作るんだ。。
誰よりも優遇して育てるんだ。。。


月読飛燕  2019年06月08日(土) 09:51 (Good:3Bad:0) 74話 報告

お疲れ様です。今話も手に汗握る展開で非常に面白かったです。
キラとサイの友情関係に心が熱くなりますね。友の声で踏み止まれる展開が快いです。

クルーゼの機体……。
・調整が必要
・『流星』に追い縋る為の機体
・ミサイル
・空を飛ぶ
……もしかして、プロトカオス!? 時代を前倒ししてやってきたか!(チガウ)


アキ飽き  2019年06月04日(火) 06:37 (Good:9Bad:0) 74話 報告

原作と違ってアークエンジェル側の戦力に不足ないし、寧ろエース、ベテラン、人外とその発展途上がいる魑魅魍魎の巣窟に成りかけてるから虎さん側に勝機がほとんどない気がする、それどころか足手まといの戦力が来たから寧ろマイナス、唯一懸念があるカガリは難民キャンプにでも下ろせば少しは現実が分かるんじゃない?感情だけの行動で起きた結果とか。
クルーゼはディンカスタムクルーゼ・スペシャル的な機体でも持って来そう。
会いたかった…会いたかったぞ、流星!!とか言って。


りかがかり  2019年06月03日(月) 21:34 (Good:28Bad:0) 74話 報告

クルーゼは絶対バルトフェルドからこの間の変態軌道したラリーの戦闘映像を無理矢理にでももらって「やっぱり地上でも流星は流星だな!!」って歓喜して、なら私も完璧にせねばって思いならウッキウキで調整してるに違いない。
てかバルトフェルドから気に入らない発言されてるけど、ラリーと戦ってる時みたらただのラリーキチと思われそう


Nakaji  2019年06月03日(月) 21:15 (Good:8Bad:0) 74話 報告

中立国の姫君が連合の機体勝手に乗った挙げ句、損傷させたりしたら、本来は国際問題になるからね?
TV本編のキサカが名ばかりのお目付け役だったからなぁ~
こちらではどうなるやら……

クルーゼがとんでもない機体を用意してるみたい?
ラリーと遊びたくてウズウズしてるのがよく分かる


七篠言平  2019年06月03日(月) 20:06 (Good:0Bad:0) 74話 報告

クルーゼのウッキウキ具合を想像しただけで笑えるw


shyrook  2019年06月03日(月) 19:07 (Good:0Bad:0) 74話 報告

>彼女の瞳に揺らめくものも、どこか危険なものだとアイクは直感で感じていたのだった。

カガリってへこまされると一歩下がって考えるより、逆に前に出て行動しちゃうタイプですからねえ。
悪いとは言わないが、ガチで命にかかわる戦場でやられると周りの人間(キサカ)の胃が…。


椿桜  2019年06月03日(月) 18:22 (Good:5Bad:0) 74話 報告

皆色々言ってるが個人的にはトールがどこへ逝くのかが気になる
コレ、戦後ACEに数えられるまであるで


KJA  2019年06月03日(月) 18:20 (Good:1Bad:0) 74話 報告

カガリはまぁ、周りの大人にも問題あるから多少はね?
というかSEEDシリーズは周りの大人がもう少ししっかりしてればだな……


さけきゅー  2019年06月03日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 74話 報告

クルーゼが乗機の調整を待ってまで降りてくる・・・・・・?
これは何かあるに違いない・・・・・

アークエンジェル側は色々とテコ入れされてるけど、今のところザフト側はクルーゼ隊に「流星は油断ならない」という気構えが出来ている以外は
クルーゼ個人にしか大きなテコ入れされてないから期待が高まりますね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み