ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ぐにょり  2019年06月14日(金) 15:20 (Good:1Bad:0) 79話 報告

リークくん生存か。まぁヘルメットが宇宙空間に漂ってたりしてなかったもんな!余裕余裕!

そしてあずにゃんとの取引か
一見怪しげに見えるけど、この世界のあずにゃんは流星とかメビウスライダー隊の活躍を知ってるからな
ブーステッドマンの教官というかお目付け役というか、エクステンデットに対するネオにあたる立ち位置になりそう
場合によってはブーステッドマンの投薬とかそういう要素を少なくできるんじゃないだろうか
特殊かつ強烈な訓練で他の子と差をつけろ!
実際戦闘中に薬が切れて有利な状態でも戦線離脱とか面倒極まりないのでとりあえず外科手術はともかく薬はなんとかできるように頑張れリーク!
……まぁブーステッドマンだからヒロインポジは居ないのが難点だけど


neofinetia  2019年06月12日(水) 22:20 (Good:1Bad:1) 79話 報告

ここのクルーゼさんは俺がガンダムさんと某愛の侍と某カテジナや貴族主義の仮面の狂気と最前線に行くシャアを足して混ぜ合わせた様なクルーゼさん。
某シャクなんとかさんみたいな無意識の狂気を持ってないだけましかな?


RainMaker  2019年06月12日(水) 09:36 (Good:3Bad:0) 79話 報告

ここのクルーゼってプロヴィデンスに乗るんでしょうか?
あれは良いラスボス機だけど、ラリーに勝つ為に必要な機体は、彼の速度と変態機動に追随出来る超高速機だと本人確信してるでしょうし。でもドラグーンのデータと有用性が確保できないとレジェンドやストフリの開発に影響出るだろうしなぁ。


和原  2019年06月11日(火) 22:20 (Good:2Bad:0) 79話 報告

 ラリーの変態機動を想像してたら到達点が板野サーカスの変態機動が思い浮かんでしまいましたw

閃光の刻の以降のラリーの活躍が楽しみです


あぱー  2019年06月10日(月) 02:00 (Good:1Bad:0) 79話 報告

キラの技術がヤバいぐらいに成長してる( ; ゚Д゚)
ラリーは相変わらず変態だなもう何してもラリーだからでみんな納得するな( ゚ 3゚)


shyrook  2019年06月09日(日) 23:18 (Good:8Bad:1) 79話 報告

クルーゼさん登場!?

多分「ディン」なんだろうけれど、Sスピアヘッドも真っ青の魔改造機か?時期的にはGAT-Xの技術検証も始めたばかりだから、「ディン・ハイマニューバ」とでもいうような機体かな?

しかし、次回にはこのセリフが出るのかな?
(7行省略されています)


ZZヴァンダム  2019年06月09日(日) 17:38 (Good:2Bad:0) 79話 報告

シリアスなのに何故か最後で笑ってしまった


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年06月09日(日) 03:28 (Good:1Bad:0) 79話 報告

 クルーゼの登場に全て持ってかれた!ここからが本番か!?虎さんは前座だった!?イザーク?いえ、知らない子ですね。(無慈悲)

 クルーゼさんや、機体の燃料は大丈夫かいな?あなたの事だからラリー会いたさに道理を無理で押し通し、口から血を滲ませながら限界以上のスピードで文字通り飛ばして来たのでしょうから。

 ひょっとして新しいおめかし(機体)を御披露目し、挨拶代わりに少しだけリズム合わせに軽くダンス(戦闘)し、次の舞踏会(互いが万全、本気の殺し愛)に繋げるのかな?「天使とダンスだ!」


アナスタシア@  2019年06月09日(日) 02:30 (Good:20Bad:0) 79話 報告

このクルーゼそのうち仮面被って登場しそう...って既に仮面被ってたか。なんだただのミスターブシドーか...


蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年06月09日(日) 01:32 (Good:13Bad:0) 79話 報告

実はクルーゼは乙女座だった説



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み