ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ゲットン  2019年06月17日(月) 22:20 (Good:49Bad:0) 83話 報告

>油まみれで疲弊しきった顔と死んだ目をするフレイに
このお嬢様爪の奥の奥まで油がしみちゃってるなw
鉄と油系御令嬢とかいいよね結婚したい


AXYS教徒  2019年06月17日(月) 21:23 (Good:1Bad:0) 83話 報告

映像作品にしようとしても、あまりにも変態軌道過ぎて実写では作れなさそうだなぁ。録画データを元にアニメ化とかはされそう。


欠陥ジェンシー  2019年06月17日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 83話 報告

ここのあずにゃんはちょい黒めかな


ボーアイディール  2019年06月17日(月) 19:20 (Good:3Bad:0) 83話 報告

油まみれで疲弊しきった顔と死んだ目をするフレイ
ぜひ見てみたいですねw
原作から考えても想像しにくすぎる


Nakaji  2019年06月17日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 83話 報告

またラリーの二つ名が増えた!
《白き流星》《凶星ネメシス》《砂漠の流星》で3つ目か……後どれくらい増えるかな?

出撃からお説教までがワンセット
更に最近は無茶ぶりの為のダメージ修理まで加算されてますからねぇ~
フレイがすっかり整備士として板について来ましたな……


ミナライ  2019年06月17日(月) 18:15 (Good:2Bad:0) 83話 報告

整備班が相変わらず大変そう。
航空機のオーバーホールって複数人で一ヶ月単位でやる仕事だからな…。
フレイの懇願も無理ないか。


多賀ワ  2019年06月17日(月) 17:50 (Good:3Bad:0) 83話 報告

アズにゃんがクラッカーをポンポン鳴らして
お祝いしている姿が浮かぶ・・・・・・


KJA  2019年06月17日(月) 17:01 (Good:3Bad:1) 83話 報告

砂漠の流星(監修ラウ・ル・クルーゼ)とかになってないだろうな……

それとラリー機は久しぶりにちゃんと帰還しましたね……w


七篠言平  2019年06月17日(月) 15:00 (Good:40Bad:0) 83話 報告

ハリーさんハリーさん。あんな機体作っておいて説教できる立場じゃないと思うの(真顔)


⚫︎物干竿⚫︎  2019年06月17日(月) 12:18 (Good:4Bad:0) 83話 報告

いつものセーブポイント()
そのうちキラもラリーのように出撃後正座させられるようになるのだろうか………いや、キラよりもトールのが先か。そして、やっぱりオーバーホールされるスピアくん。ストライクワイバーンくんクラスのマシンでもラリーの変態機動に追いつけないのか………

おかしいな。この先、ラリーがMSに乗ることがあったとして、そのMSも出撃の度にオーバーホールされる姿が見えるんだが(

サイとフレイはなんだかんだで上手く行ってるようでなにより。てか、サイも戦闘中のオペレーターやらで疲れてるだろうに良い男やでえ………


ラリーの本が戦後に出るのか。そうかそうか。いやまあ、アレだけ色々やってりゃそうなるわな。盟主王とかクルーゼくんあたりは戦後生きてたら絶対に観賞用・保管用・布教用(100単位は確実)で買い占めてそう(小並感)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み