ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

RayStinger  2019年06月20日(木) 21:56 (Good:0Bad:0) 84話 報告

「海で一番怖いのは、アミティーの町を襲った体長20m超えの巨大人食いザメだ!」
って戦闘ヘリ、ブルーサンダーのベテランテストパイロットが言ってたな。


野良犬ジョー  2019年06月19日(水) 22:53 (Good:2Bad:1) 84話 報告

あのー、バルトフェルドさん。アイシャさん。あなた方、一応捕虜なんだよね?

ご自分らの立場がお分かりですか?

何、正規のクルーに堂々と混ざって彼ら以上にバカンス楽しんじゃってんの!?まぶしい太陽の下・青々とした海のそばでで日焼け止め塗って日光浴したり、アイスコーヒー飲んだりしちゃってさぁ!ここ敵の戦艦よ。観光地のリゾートホテルじゃないのよ!?
(6行省略されています)


えいどう  2019年06月19日(水) 16:40 (Good:0Bad:0) 84話 報告

ラーズグリーズが如く、次の一戦後に「紅海の悪魔」とか異名が増えてそう

-追記-

でもあれエスコン世界のおとぎ話が元だったっけ…


void0  2019年06月18日(火) 22:20 (Good:1Bad:0) 84話 報告

超々高精度でJDAM爆雷を打ち込まれてサヨナラしそう(小波)


伯琳  2019年06月18日(火) 20:38 (Good:12Bad:0) 84話 報告

そもそもナチュラルからすればコーディネーターが鬼子な件

あとついでに言えば、ニュートロンジャマーの方がよほど人命的にも被害が出てると思うんだが・・・

-追記-

よく考えたら、アイシャさんは原作では既に死亡してたはずだから死亡イベントからの生還でフラグは折れてるんだろうか?


エゾシカ  2019年06月18日(火) 20:38 (Good:1Bad:0) 84話 報告

クルーゼさんどんどんクレイジーサイコホモみたいな思考になってて笑う


ターコン  2019年06月18日(火) 19:45 (Good:6Bad:0) 84話 報告

考えすぎかもしれないけどまさかクルーゼさんモラシムぶつけてニヤニヤしてるんじゃなかろうか?
クルーゼ「ラリーと海楽しみだなぁ でも準備しなきゃ(モラシムをかませ犬にしながら)」
駄目だ この人もうそういう人にしか見えないw


⚫︎物干竿⚫︎  2019年06月18日(火) 18:29 (Good:22Bad:0) 84話 報告

フレイとサイが死んでるwwwwてか、バルトフェルドさんとアイシャさんあんたら一応捕虜だろwwwなにちゃっかり海を満喫してんだよwwww

キサカさん。補給無いのはしゃあないんや。いくら手薄言うてもここザフトの勢力圏内やから補給部隊送ろうにも危険すぎるんだわ。下手したらミイラ取りがミイラになっちゃうんや(

連合の勢力圏にまで行けば補給受けられるだろうけど、自分達のホームグランドなんだから戦闘とかは考えなくていいからわざわざ補給受ける意味がないって言うね。

モラシムさん。確かにプラントはあなたの嫁さん娘さん含む一般市民が暮らすユニウス7に核ミサイルぶち込まれて数十万人の死者が出た被害者でもあるけどさ?プラントはプラントで報復にNジャマー地球に打ち込んで発電施設やらダメにして地球側に数千万から億単位の死者を出した加害者であることは忘れちゃあいけない。


Nakaji  2019年06月18日(火) 18:08 (Good:1Bad:1) 84話 報告

モラシムの言う悪鬼を滅ぼすってのは敵対者が違うだけでブルコスと言ってること変わんないんだよね……
撃って撃たれての悪循環そのもの

一方のアークエンジェルの側は……捕虜なのにフリーダム過ぎないかい?バルドフェルドさん達


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年06月18日(火) 17:56 (Good:1Bad:0) 84話 報告

 クルーゼもそうだが、虎さんもenjoyしてんなぁ。

 インスタントコーヒーを飲む虎さんを想像して、ふと幼女戦記に出てくる帝国軍のただ苦いだけのくそ不味いというコーヒーを虎さんに飲ませたらどんな反応を示すか見てみたいと思ってしまった…。

 地球軍に連邦軍のミデアみたいな大型輸送機があればなぁ。インド洋方面の海空軍戦力はもう壊滅してたのかな?流石に太平洋艦隊は遠すぎるか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み