ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月23日(金) 15:55 (Good:0Bad:1) 91話 報告

和気藹々だなぁ。(^_^)


抹茶狸  2019年07月03日(水) 23:31 (Good:2Bad:0) 91話 報告

今回のミッションあれだよな…
エスコン5であった、ナガセが撃墜されて…それをシーゴブリン連れて探しに行くミッション
違うのは、あっちは雪山で、こっちは海洋って事だな(笑)


言寺速人  2019年07月03日(水) 22:46 (Good:36Bad:0) 91話 報告

>《ラリー、俺のスカイグラスパーを壊すんじゃねぇぞ?》 
>「わかってますよ、ムウさん。では、またあとで」

駄目だ! 無事に戻ってくる気がまるでしねえ!


エボニー&アイボリー  2019年07月03日(水) 22:33 (Good:5Bad:0) 91話 報告

どこのバカが戦艦でロールするんですか!
グレイプニル
「へーくしょい!」


アトリエスタ  2019年07月03日(水) 22:19 (Good:3Bad:0) 91話 報告

いいなあ、こういうみんな人でほのぼのした感じ。
ドッグファイトももちろん好きですが。


風早 海月  2019年07月03日(水) 21:25 (Good:5Bad:0) 91話 報告

お姫様に軍事教練を施す国、オーブ。

いくら望んでいたこととはいえ、普通ありえない

-追記-

バルトフェルドがラリーの相方として違和感ないのが笑える


shyrook  2019年07月03日(水) 20:24 (Good:23Bad:1) 91話 報告

ていうか、ナビが壊れた時点で帰投を命じられたのにフラフラ飛び回っている間に見かけたザフトの輸送機に攻撃したって…。

普通に事案じゃね?少なくとも帰ってきたら営倉だな。別にカガリがブリッジにいなくてもオーブに入れないってことはないだろうし…。


小碓  2019年07月03日(水) 19:37 (Good:23Bad:0) 91話 報告

この世界線のキラは、原作以上に精神面が安定してそう。敵にはアレだけど、アークエンジェル内だと安心して居場所あるし。

フレイはまじでいい娘に。嫁になんか出せませんわこれは。


momiji2  2019年07月03日(水) 19:15 (Good:0Bad:0) 91話 報告

なんかこのミッション見たことある・・・具体的にはエスコン5あたりで
最後はアスランパパにトンネル内で落ちてもらって、地球に落下してくるジェネシスを破壊しないと


Nakaji  2019年07月03日(水) 18:47 (Good:8Bad:0) 91話 報告

ホント発進までのやり取りがゆるゆる過ぎぃ~
マリューさん、すっかりバーフォード艦長に影響されましたな……ナタルさんもだけど
そしてバルトフェルドがもうラリーのナビシートの固定要員と化してますが一応捕虜だよね?

この話のフレイの気配りの細かさや優しさがすっごい好き。惚れてしまいそうや……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み