ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

KJA  2019年07月13日(土) 14:40 (Good:1Bad:0) 93話 報告

これは3馬鹿がまともな状態で登場するんか……?
まぁ、彼らもお薬漬けよりはマシ……うーん、でもラリーになる訓練……お薬とどっちがマシだこれ?w
ほんとかどうかは知らないが死刑囚設定なら拷問のような訓練になってそうな……

出会いがしらにラリーは殴られそうだw


コミッサール  2019年07月13日(土) 09:35 (Good:2Bad:0) 93話 報告

拷問レベル訓練のGで潰される前に、せめて強化人間にしてと哀願する3馬鹿を幻視した。盟主 もっとです。もっとGを上げるのです 耐えられはずです。








アキ飽き  2019年07月12日(金) 22:14 (Good:11Bad:0) 93話 報告

流星の戦闘記録から編み出された技術は後に流星式戦闘軌道と呼ばれ、これをマスターしたパイロット達を集めた部隊はこう呼ばれる事になる【流星軍】と。
そうなったらカッコいいなぁ。


多賀ワ  2019年07月12日(金) 20:20 (Good:16Bad:0) 93話 報告

そして運命でメイリンに乗り換える訳か、、、、。


悠真  2019年07月12日(金) 19:31 (Good:4Bad:1) 93話 報告

盟主王さんが楽しそうで何よりです。負に囚われない彼は、楽しい方になりそうです。


(゚∀゚)  2019年07月12日(金) 18:13 (Good:19Bad:1) 93話 報告

そういえばこの頃はキラもアスランも戦争に振り回されてるだけの普通の子供だったんだなぁw

運命では頭おかしくなってたけど


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!


NEEV  2021年03月22日(月) 21:59 (Good:7Bad:0) 213話 報告

宇宙世紀の方も滅茶苦茶面白そうやん…

コズミックイラのコーディネーターって身体能力など目に見えてわかりやすい能力を産まれる段階で調整。宇宙世紀のニュータイプは天然物で超能力染みた稀少な能力が芽生える。
性質的には真逆だけど根っこは同じだなと。(結局人よりほんのちょっとだけ秀でた能力しか持ってないので変革をもたらすことなんて出来はしない)

案外種系列もずっと作られるようになってたらコーディネーターもニュータイプ同様廃れていきそう(ニュータイプなんかもF91くらいじゃ「あー…なんか戦闘すげぇ奴らだっけ?」とか、Vじゃ名前すら変わってたし、コーディネーターも子供出来にくいとかいう欠陥あるし)


かもがわ  2021年03月22日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 213話 報告

最初の出会いから読みたいです!


セイバーオルタ  2021年03月22日(月) 19:46 (Good:2Bad:0) 213話 報告

これはまともな方のハジケリスト



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み