ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年07月10日(水) 00:23 (Good:0Bad:6) 94話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


小碓  2019年07月10日(水) 00:03 (Good:10Bad:0) 94話 報告

どう考えても諸悪の根源はハリーだろうと思います。そりゃラリーは機体ボロボロになるまでやらかすけど戦場で生き延びるためだし。アークエンジェルがロールするのも極論生き延びるためだし?

でもハリーさんよ、あんた周りの整備士がちょっと目を離した隙に整備性の悪そうな特注装備こしらえちゃうじゃん?しかももうできてます発言で、指揮官の許可はもらっててもパイロットや同僚の許可はもらってないじゃん?いくらラリーたちに死んでほしくないからって言ったって、1番欲望に忠実なのは貴女なのでは……実はいつも得してるし。(データ取れて改造もできちゃう)


Kio∞  2019年07月09日(火) 23:30 (Good:1Bad:0) 94話 報告

最終的にメビウスの推進剤が無くなり
ラリーが動けなくなって終了になりそう。


バイター  2019年07月09日(火) 23:27 (Good:4Bad:0) 94話 報告

ザフト遭遇により引き分けに100£


zwart  2019年07月09日(火) 23:20 (Good:1Bad:0) 94話 報告

主人公が勝つに1万ベネズエラボリバル掛けるぜ!


shyrook  2019年07月09日(火) 22:41 (Good:0Bad:0) 94話 報告

C.E.世界では一般化している「量子コンピュータ」と基礎データの蓄積によってコンピュータによるシミュレーションだけでもかなり完成度の高い設計開発が可能だが、それでも「プロトセイバー」などの実機テスト用試作機を作ったりしている。


伯琳  2019年07月09日(火) 22:35 (Good:15Bad:1) 94話 報告

原作だと最後まで和解できなかったような感じのマリューとナタルがデザートのプリンを賭けてて可愛いw

値千金とかそういうレベルの話じゃないよなこれぇ
インターセプターが出来た頃だから結構初めの頃だから、キラにもいい訓練になったと思いたい
・・・・・・ラリーがアレすぎて全然参考にならない可能性がががが


余は阿呆である  2019年07月09日(火) 22:30 (Good:4Bad:0) 94話 報告

読者の誰もが気になっていただろうドリーム対決が、本編の裏で既に行われていただと……?
クルーゼが知ったら憤死ものだぞ

うーむ、地力ではラリーがやや上かな?
経験値や技術、メンタルや機動力はラリーのが上だろうし……
でも土壇場でのキラの底力って凄いからなぁ
実戦だとSEED発動でキラが勝つ可能性あるけど、模擬戦ならラリーが勝つかな
でもキラって平時でもラリーの機動に狙いつけれそうだしなぁ……
よし、苦戦の末、ラリーがデタラメ機動で勝って整備士に怒られるに一票


Rakusai  2019年07月09日(火) 22:25 (Good:4Bad:0) 94話 報告

クルーゼくんが、どうして参加させてくれなかったんだと言っている!
キラ相手と知ったら、全財産賭けそうww


Nakaji  2019年07月09日(火) 22:21 (Good:1Bad:0) 94話 報告

おおい!オービットさんや、ブリーフィング中に”俺はキラ君に賭けた”は面白過ぎる
マリューさんとナタルさんまで夕食のプリン賭けてるし…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み