ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

にゃんこそば!!  2020年06月29日(月) 17:46 (Good:0Bad:0) 95話 報告

読んでる途中だけど、これって綺麗な盟主王フラグ?


アクルカ  2019年08月23日(金) 16:53 (Good:0Bad:2) 95話 報告

某名盟主さん、これでちょっとは人道的になった?


ふぉ  2019年07月13日(土) 08:25 (Good:0Bad:0) 95話 報告

 そっかー……ここでアズラエルに福音を与えちゃったのか。でも、これ三バカの死亡フラグ折れたっぽいけどどうなんだろ……。


 クルーゼ、アズラエルのやり取りはNJキャンセラーやけどここやと何になるんだろ? ……一応、ナチュラル用MAがラリーの主機だから、コーディネーター用MAの設計図?


ymdk  2019年07月13日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 95話 報告

ラリーさんのお陰(せい)で助かって良かったな三馬鹿(震え声)


ユジャ狗  2019年07月12日(金) 21:11 (Good:2Bad:0) 95話 報告

盟主王の判断で、ドミニオンめっちゃ強くならない?


ユニバース@アトリエスキー  2019年07月12日(金) 19:29 (Good:0Bad:0) 95話 報告

盟主殿!?みんなをラリー化する計画にシフトしてらっしゃる!?

まさか、あの三馬鹿がまともな状態で登場するとか、そんな感じなのか……!?


夜猟兵  2019年07月12日(金) 15:55 (Good:47Bad:1) 95話 報告

盟主王としてはラリーの存在って「ナチュラルでもここまで行ける」って指標だから、トラウマぶち壊すレベルで福音だよなぁ。
逆に治部煮にとっては強化改造でこのレベルを量産するって方向に行きそうだが。


ヤ=マ=ト  2019年07月12日(金) 15:18 (Good:9Bad:0) 95話 報告

ナチュラルの可能性を示したラリーに盟主もほっこり


金髪のグゥレイトゥ!  2019年07月12日(金) 15:04 (Good:6Bad:1) 95話 報告

ナチュラルだって負けてないって証明してくれたんだから嬉しかっただろうな・・・。


七篠言平  2019年07月12日(金) 15:04 (Good:26Bad:0) 95話 報告

盟主王が改造人間ルートから人間のポテンシャルを引きずりだすルートに変更しておられるw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み