ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月23日(金) 17:06 (Good:0Bad:3) 97話 報告

ラリーさん、中々いいっすね❗


アクルカ  2019年08月23日(金) 17:05 (Good:0Bad:19) 97話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


YUUDOKU  2019年07月19日(金) 01:59 (Good:3Bad:1) 97話 報告

発泡金属さん如きがリンクスの挙動についてこれる訳ないだろう、情けないMSめ(パイロットがどう考えても不明なユニット)。

少なくともフリーダムは最終話での破損無視挙動を考えると、ムーバブルフレーム系を使っている筈。
ムーバブルフレームを核動力でフェイズシフトさせれば、ラリーのリンクス挙動にもついて行ける?
ドラグーンはドヒャア機動に追従出来ないだろうから、原作プロヴィデンスはクルーゼからは産廃扱い不可避でしょうねぇ。
(13行省略されています)


SINだったモノ  2019年07月16日(火) 19:30 (Good:3Bad:0) 97話 報告

今回の人選から予想できる未来図。ラリー、ハリー、キラを投入してのM1作り……?

テストパイロット:ラリー
機体作り:ハリー
OS作り:キラ
(7行省略されています)


こんにち  2019年07月16日(火) 19:25 (Good:5Bad:0) 97話 報告

イラスト見て最初ハリーかと思った。
主人公はムウ系成人男性骨格キャラでイメージしてた。


アキ飽き  2019年07月16日(火) 15:56 (Good:3Bad:0) 97話 報告

理想を求めて心中しなければオーブの姿勢自体は悪くないんだよねぇ、トップがアレなだけでそこそこの軍事力があるから中立と調停の場に選ばれるわけで悪くはないんだ…トップが間違えなければ。
交渉で変態パイロットとイカレ技術者のデータを渡してもオーブ軍じゃ使いこなせないと思う、技術データは兎も角、戦闘データは実践経験してないパイロットには絶対無理!寧ろ事故死する確率が高い!MSに関しても発泡金属のアストレイでキラと同じ様にやってみろ!ルージュ以外の機体がバラバラになるぞ!


シャーマン ファイアフライ  2019年07月16日(火) 15:40 (Good:0Bad:0) 97話 報告

プラントだといつか流星ナマハゲ扱いされそうね


染井芦乃  2019年07月16日(火) 15:32 (Good:1Bad:0) 97話 報告

(イラスト見て)ラリーさんイケメンやなぁ、ワイルド系想像してたけど結構クールなジャニ系イケメンや


Nakaji  2019年07月16日(火) 12:18 (Good:2Bad:0) 97話 報告

クルーゼ隊の難儀なのはクルーゼ以外に隊長を任せられそうなのがアスラン位しか居ないにもかかわらず、言うこと聞かないお子ちゃま達ばかりという点
クルーゼがラリーとやりあう為に隊長職放棄したおかげでアスランが大変

カガリの正体バレによってある意味アークエンジェルは助かったけど、本来は連合の船に乗っててはいけない中立国の姫君だからなぁ~


さけきゅー  2019年07月15日(月) 22:50 (Good:28Bad:0) 97話 報告

同行してるのに隊長業務押し付けるなよクルーゼって一瞬思ったけれど
虎さんでさえ意識が落ちる変態機動しながら部隊の指揮とか普通に無理だったわ……

ダメだったところはそれを精神的にいっぱいいっぱいだったアスランに押し付けてしまったところくらいか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み