五等分の〇〇
作者:なるせいぶき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

takaMe234  2019年06月23日(日) 18:25 (Good:1Bad:0) 36話 報告

五女はまぁお泊りしたりとか初体験済ませたりとかしてますが最後の喪失者で経験数も少ないから多少はね?
回数的には次女や長女の方が優待されてるんだよなぁ……

これで五人のウォーミングアップも済んだ訳ですがどうなるやら


こうしてみると、次女との初体験後、三女の帰宅が遅れて肉体関係が発覚しなかった場合、どう姉妹との関係が推移したのか気になります
結局ボロを出しやすいフータロー氏の事だからばれるのは時間の問題にしても、その間に次女が深く楔を打ち込んだか、それとも関係を持つ順番がずれたか。多分、三女よりも観察眼が鋭い長女が様子の変化に気付いて関係を迫りそうですけど


モノリス0120  2019年06月23日(日) 00:58 (Good:3Bad:2) 36話 報告

五月は風太郎の家にも泊まったことあるしゲーセンデートもしてる。
これは姉達にバレたらギルティですよ。


クビキリサイクル  2019年06月03日(月) 02:26 (Good:0Bad:1) 35話 報告

背中に貼り紙とか、イジメか!そこは値札をつけるところでしょ!(違う)


モノリス0120  2019年06月03日(月) 01:14 (Good:1Bad:1) 35話 報告

四葉が可愛い。
しかし分かっていたことだけど五つ子だけあって四葉も押しが強いな。


0xFF  2024年04月05日(金) 14:44 (Good:0Bad:0) 34話 報告

>らいはのガキの頃の写真
それは五月特効青天井。


takaMe234  2019年05月26日(日) 18:11 (Good:1Bad:1) 34話 報告

じっくりと欲求不満が溜まっていく感じですね……
長女辺りはどうやって一気に結婚まで持っていくか企んでそう
既に全員と肉体関係を結んでいる以上、抜き差しならぬ状態に……なってるよねw


-追記-

フータローの方もそうだけど、五姉妹の方も卒業からずっとご無沙汰なのかな
フータローが風俗やゆきずりの女子大生と関係持つようには思えないし
五人も健康な上にフータローとのセックスは相性最高だったみたいなので我慢し続けは辛いだろうなぁ……


ラーメン伯爵君  2019年05月26日(日) 02:18 (Good:4Bad:11) 34話 報告

頼むから、他の人見たく失踪しないでくれよ……( இ﹏இ )
私はこの作品を末永く楽しみたいんだっ……!
最後どんな形でもいいから結末を目にしたいんだっ……!
この作品が大好きなんだよっ……!
たとえR18じゃなくなってもいいからっ!


……なのでこれからも頑張ってください。
更新楽しみにまってます(温度差)


モノリス0120  2019年05月26日(日) 01:07 (Good:1Bad:1) 34話 報告

シスターズウォー勃発してそう。


クビキリサイクル  2019年05月26日(日) 00:35 (Good:5Bad:1) 34話 報告

さて、いつ我慢の限界が来て姉妹全員の逆レが起こるのか...(洒落にならない)


あげだし  2019年05月24日(金) 08:41 (Good:1Bad:1) 33話 報告

文章上手くて楽しめてるわ
もっとエロに走る年齢なのではないだろうか(名推理
五連発ホームランに期待がかかる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み