アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

yock  2016年02月02日(火) 01:03 (Good:0Bad:0) 107話 報告

今回の出来事は、良太郎自身も新たなるスタートをきるきっかけになったのでしょうか。

"知っていた"んですね、志保は。
そして結局、八つ当たりで一番傷つけていたのは自分自身だったのか。

とりあえずは少しの間、他の皆と顔を合わせづらいかもしれませんね。
特に可奈…

返信:朝霞リョウマ 2016年02月08日(月) 19:09

バックダンサー組のあれこれは番外編を挟んだ次回にて語ることになると思いますが、元々リーダー気質の恵美がなんとかしてくれることでしょう。


がぶりえる  2015年09月17日(木) 02:06 (Good:0Bad:0) 107話 報告

ってGかーい!Gはショッカーみたいなものだと思ってます。

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:58

どう足掻いても正義側にはなれそうにありませんからね、あの人類の天敵は。

そういえば、今年の夏はまだ一匹も出てきてないなぁ(自らフラグを立てていくスタイル)


がぶりえる  2015年09月17日(木) 02:05 (Good:1Bad:0) 107話 報告

ストロンガーを知らんのか、ストロンガーを知らんのか!


すらららん  2015年09月15日(火) 15:51 (Good:0Bad:0) 107話 報告

なるほど、実は第一話から味噌を良太郎は持参していたのか。でかした!

まゆは本当に可愛いなぁ(震え声)
伝説の夜……なんだっけ…………哀れな三人組が消えていったような記憶が…………気の所為だな。

-追記-

マスターなんて難易度は無い、いいね?

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:56

あとは豚だな()

同じように消えたのに既に忘れ去れた番組スタッフがいるらしい(プークスクス)

>>マスターなんて難易度は無い、いいね?
ア、ハイ


昼荷猫  2015年09月15日(火) 13:52 (Good:0Bad:0) 107話 報告

劇場版のあとはデレマス編… しぶりんがすでに伝説級のアイドルとお小遣いもらうレベルで交流済なんですがそれは

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:51

ゆえにデレマス編の第一話は凛ちゃんがアイドルになる決意をする前に一つイベントが起きる予定です。お楽しみに!


十津川烏  2015年09月15日(火) 08:05 (Good:0Bad:0) 107話 報告

>ゴウラムとゼクター
むしろ俺はそのネタについていけるいおりんに驚きだよ。

>「……着いたぞ、福井! 行くぞ冬馬! 丸太は持ったな!」
来たよ!良太郎が!

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:50

いおりんは多分電波を受信したんだと思います(他人事)

来ちゃったよ! 良太郎が!(尚微妙に久しぶりなので若干良太郎感が出せるか心配な模様)


鱸の丸焼き  2015年09月15日(火) 06:05 (Good:0Bad:0) 107話 報告

良太郎さんが吸血鬼相手に日本刀で無双するんです?

バナナとマンゴーのミックススムージーという電波が飛んできた。多分美味いとは思う。エロい意味でなしに。
敵役なら仮面ライダーシリーズ総計でゴキブリ系は4~5体くらいいた気がします。じょうじじじょうじょぎ。
あったよ!コマンドボイサーが!(カブト違い)

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:48

しないんです(・ワ・)

良太郎があの世界に生まれていたらGの力を手に入れていたのではという恐ろしい電波を受信してしまった。やべえよやべえよ……。


棚方仲太郎  2015年09月15日(火) 04:20 (Good:0Bad:1) 107話 報告

デレステ始めました
なんかR☆美央の腋エロいなーとか思いつつ未だレギュラープレイです
SRリセマラなんてせずRでもゴーですよね! はい

私は可愛い17歳の子が当たりました。ええ、17歳です。本人が17歳言ってるんだから間違いない。

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:47

お、その十七歳頭からウサ耳生えてそうですね(名推理)


ぜや  2015年09月15日(火) 04:05 (Good:0Bad:1) 107話 報告

おいしいですよねカブトムシとか言わせるかと思いました。
よかった。

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:46

世界線を間違えてはいけない(戒め)


アキヤマ  2015年09月15日(火) 03:11 (Good:1Bad:0) 107話 報告

→ゴウラム、ゼクター

スペードなエースもカブトですよね。
(0w0)「フュージョンジャック」
(0M0)「フュージョンジャック」
(0H0)「フロート」

返信:朝霞リョウマ 2015年09月20日(日) 23:45

やはりあの二つが一番分かりやすいと思ったので。
(なおこの二つになる前はビーファイターとか言い出すつもりだった模様)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み