アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鮭類アレルギー  2015年09月29日(火) 17:32 (Good:0Bad:0) 108話 報告

初めまして、初感想です。

良太郎の話題に対しての志保ちゃんの態度ですけど、身内(元アイドル)がエライ目に遭ったのかもって邪推しちゃってます(汗
ミリマスやってないから、本来の性格わからないのがちょっと残念…

(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年10月05日(月) 23:56

ご感想ありがとうございます。

本来の志保ちゃんは、公私を分けるややドライな性格、ぐらいです。ここまで辛辣なのは訳ありがゆえです。

そんな漫画があったのか……思わず火星にいる方を想像してしまった。

追記
見た目がいいなら大丈夫ですね(白目)


ズコック  2015年09月23日(水) 23:25 (Good:2Bad:3) 108話 報告

Lesson92読みました

合宿メニューで高町家並に効果がでる女性用メニューとして

ランニング10km
(25行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:15

「お、普通だね」とか言って普通にこなし始める三つ編み眼鏡が居そう。怖い。

作者に不足しているとらハ情報、ありがとうございます。参考にさせていただきます。


奏近  2015年09月22日(火) 23:05 (Good:0Bad:0) 108話 報告

まだ、みんなの前に姿を見せないリョータローさん
やったねりっちゃん!もうすぐ逢えるよ(白目

ちひろさん蒸した途端、SR楓さんをお迎えできた……なんだよ神かよ

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:13

次回、りっちゃん爆発。

作者も蒸したらSR楓さんとSR藍子ちゃんがやって来ました。これからドゥンドゥンちっひを蒸そうぜ(提案)


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2015年09月22日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 108話 報告

あー、まだ良太郎は正体を現さないか。大騒ぎ回までまた一週間お預けかー辛い

まゆは・・・相も変わらず、重いね(なにがとは言わない


(14行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:11

※なお次話でもまだの模様。

さあNGはどうなる! と意気込んだ矢先の特別篇である。これには作者も肩透かし。


塩むすびドライブ  2015年09月22日(火) 14:41 (Good:1Bad:0) 108話 報告

冬馬も気づかれないのか。
サングラス有能。ドルべ無能。
ちっひ蒸すのやめたら10連でSSRの卯月と杏お迎えしました。今まですまないちっひ…私を許してくれ

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:10

芸能人はグラサンとマスクで割とバレないって誰か言ってた希ガス。

作者は蒸したら10連一回でSRの楓さんと藍子ちゃんがやって来ました。
バカヤロウ俺は蒸すぞ!


彼岸花日和  2015年09月22日(火) 10:12 (Good:0Bad:0) 108話 報告

ダンボール用意しなくちゃ(使命感

因みにオラは世界地図派。

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:08

ここまできて「仲間との絆」って言い出したら総スカン喰らうんでしょうねぇ。


十津川烏  2015年09月22日(火) 08:42 (Good:0Bad:0) 108話 報告

サボが死んだとはだれも信じてなかったからいいんだよ!
出るタイミングは予想外だったけど。

冬馬さんホントにご苦労様だなぁ…

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:05

これでエースまで復活したらもう何も信じられない。
ワンピースでは流石に無いとは思いますが、ナルトだったら穢土転生ワンチャンあったんでしょうねぇ。

冬馬は苦労役。おいしい立ち位置(確信)


白金  2015年09月22日(火) 07:16 (Good:1Bad:0) 108話 報告

『コアラの「コイツ誰」感はパなかった』
え? そんな分かり辛かったですかコアラ。20世紀少年のラストは確かに「え、誰?」でしたけど。

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:03

作者は本当にコアラが誰だか分かりませんでした。作者だけか……。

20世紀少年は色んなところで後付っぽいところがあるような気がしますが、改めて第一話を読むとちゃんと考えられてるんだなぁって思いました(小並感)


黒猫ken  2015年09月22日(火) 02:06 (Good:0Bad:0) 108話 報告

ひと繋ぎの財宝>やめろっ!!そんなの聞きたくねぇっ!!

返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:01

ただここまできて「仲間との絆」って言い出したら総スカン喰らうんでしょうねぇ。


三一 ID:u1jUeWt2  2015年09月22日(火) 01:20 (Good:0Bad:0) 108話 報告

プランB(しれっと混ざる)。この良太郎っていうアイドルの長はトップアイドルの存在感とかどこに置いてきたんだろう。

良太郎さんが来てる気配(GPS)。まゆはかわいいなあ!




返信:朝霞リョウマ 2015年09月28日(月) 20:00

変装していればバレないっていう特技があるし、多少はね?

書けば書くほどまゆが可愛くなっていきますね(白目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み