アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2018年01月08日(月) 23:45 (Good:0Bad:1) 109話 報告

更新お疲れ様です。

Lesson186

・いつも持ち歩いているシール帳
(55行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 23:53

ご感想ありがとうございます。

>>桃子パイセン
ここにも越境チャンスが……!

>>同性にでもならないと発揮されないんじゃないかな?
成程、つまり良子ちゃんの世界線なら或いは……。

>>チョコっとだけ。
もう貰わなくなって何年たつやら。今では姪っ子にあげる側です。

>>フェス+無料10連=
フェスではそれほどでしたが、終わった後に脅威の12.9%という排出率で茄子様含む四枚来ました。

>>りょーいん患者筆頭
りっちゃんと伊織は本当に苦しんでる側だから……。

>>その妹リヨってないだろな!
普通の頭身だから(震え声)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


松上  2015年10月06日(火) 02:22 (Good:0Bad:0) 109話 報告

流石はフォロヶ瀬さん。毛根が後退する未来はノンストップハイスピードで迫って来てるね!

今回も美希と真美とりょーたろーの絡みが見れて、ほっこり。
真美は合法、亜美は違法。この違いは一体何なのか。考えた結果、真美は可愛い、亜美はかわいいと言う結論に至った。この差は何処で生まれたのか……?
席決めで誰もが幸せになる方法。それは両サイドに一人ずつ座り、りょーたろーさんの膝の上に一人座るんやで。
正妻戦争勃発不可避。やはりメインヒロインはサブヒロイン達に主人公を喰われる小説は良作と言うのは本当だったのか。

P.S.
みくにゃんに続き、かな子のSSRが来ました。無課金でSSR二枚とSR五枚はつおいと思う。

返信:朝霞リョウマ 2015年10月07日(水) 20:58

毛根に影響せず胃痛だけで済むといいね(白目)

(それって結局膝の上争いになるんじゃ……)

どういうことですか不公平ですみくにゃんのファンやめます。


xhorusx  2015年10月05日(月) 23:59 (Good:0Bad:0) 109話 報告

やっとリセマラ終わった…。と言うか推しキャラSR以上が当たった。
みくにゃん、凛、卯月、楓さん、アーニャのどれかSR以上が来るまで回し続けていたら一週間以上が経っていたでござる(白目
まぁ、SSRみくにゃんが出てホッとしたので、今からちっひ蒸してきます。

相変わらず主人公が良い感じではっちゃけていて面白いです。更新がんばって!

-追記-

ちっひ蒸して十連回したらきらりSSRとアーニャSRが当たりました!
やっぱり、ちっひに感謝しながら蒸して回すと当たるんや!!(当たるとは言っていない

返信:朝霞リョウマ 2015年10月06日(火) 00:04

(あ、リセマラという手があったのか……)

SSRは楓さんが出るまでガチャ我慢することにします(なお当たらない未来が見えた模様)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。

追記
まじかよちっひ最高だなみくにゃんのファンになります。


hibari11  2015年10月05日(月) 01:08 (Good:1Bad:0) 109話 報告

僕は貧乳好きです。巨乳が嫌いな訳じゃ無いですけど貧乳のほうが好きですね。

しかしアイマスで好きなのはダントツで楓さんですね。

後、虚乳は認めない。偽るくらいならさらけ出したほうがいい。

返信:朝霞リョウマ 2015年10月06日(火) 00:03

楓さんいいですよね、貧乳ではないですけど。貧乳ではないですけど!(譲れないポイント)


神風ⅷ  2015年10月04日(日) 17:24 (Good:0Bad:0) 109話 報告

いつも面白く読ませてもらってます~

[ゆるふわ乙女]高森藍子SR
高森藍子チーム作るのにこれだけ足りなくて、大量のスタドリとトレードした嫌な記憶が・・・。

ちなみに福井では食べ物ならトマトと蟹が有名ですよ~(海産物はどれも美味しいです
冬限定で水ようかんも名物ですね
ネタにでも何でも適当に使ってください~

返信:朝霞リョウマ 2015年10月06日(火) 00:02

ご感想ありがとうございます。

名産ネタは使わせていただくかもしれません。情報のご提供ありがとうございます。


tani-  2015年10月02日(金) 01:22 (Good:1Bad:6) 109話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


tani-  2015年10月02日(金) 01:11 (Good:4Bad:2) 109話 報告

「違和感を感じる」は「頭痛が痛い」と違って、間違ってはいないみたいですよー

・「頭痛が痛い」の場合
「足が痛い」「骨折が痛い」等と言った文であれば、「足という部位が痛い」「骨折という症状が原因で痛い」という意味になります。
「○○が痛い」の「○○」となるのは、痛みを感じている部位や、痛みの原因です。
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年10月06日(火) 00:01

なるほど、間違ってないんですか。でも個人的には字面があまりよろしくないので避けたい表現ですね。


塩むすびドライブ  2015年09月30日(水) 20:04 (Good:0Bad:0) 109話 報告

あまとう。ほら涙拭けよ。ちゃんと握手も求められたじゃん!な?(温かい目

重言の「違和感を感じる」は綺麗じゃないけれど間違っちゃいない言葉だとどっかで見た気がしなくもない。重言は「被害を被る」とかよくやるから気をつけます(反省

そんなことよりメガフライゴンごっこしよーぜ!
メガフライゴンは譲ってやるよ!俺メガガブリアスな!(爆

うちのちっひは今ダンボールに囲まれてます。囲ったおかげか10連でみくにゃんとしぶりんのSSRをお迎えできました。(恍惚

返信:朝霞リョウマ 2015年10月06日(火) 00:01

「違和感を感じる」は書いててあれってなるので意識的に避けます。やっぱりちょっとでもきれいな文章にしたいですし(なお誤字脱字は日常茶飯事の模様)

なるほど段ボールでもいいんですかそれはいいことを聞いたぞちっひ。


せうる  2015年09月30日(水) 19:13 (Good:1Bad:0) 109話 報告

>総勢七人のアイドル候補生の驚愕の叫び声が響き渡るのだった……。
志保ちゃんも別に気付いてた訳では無かったのか……

返信:朝霞リョウマ 2015年10月05日(月) 23:58

そこに気付いてくれた人がいてくれてなによりです。


黒ウサギ ID:DlYB5LUs  2015年09月29日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 109話 報告

投稿お疲れ様です。
私も書く側なので進まないもどかしさはわかりますねぇ…
ですので、早く良太郎と楓さんの続きを!是非に!

返信:朝霞リョウマ 2015年10月05日(月) 23:57

いっそのこと別枠月1ペースぐらいで楓さんの話を書こうかなとも検討中です。

あ、居酒屋の方の楓さん編の続きも書いてくれてもええんじゃよ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み