アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ランたまご  2015年10月13日(火) 14:16 (Good:1Bad:0) 111話 報告

更新お疲れ様です
くっ、テスト前じゃなかったら僕も石を溶かすのに…!

返信:朝霞リョウマ 2015年10月19日(月) 21:35

ご感想ありがとうございます。

作者は無事二枚取り完了しました。さて、次はデレステで楓さんだ(白目)


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2015年10月13日(火) 02:28 (Good:1Bad:0) 111話 報告

いつもどおりの良太郎&めったにお目にかかれないマジの良太郎、メリハリがはっきりしてて、久しぶりにトップアイドルしてましたね(ニッコリ



あとがきでの唐突な北斗隊員と山中隊員で画面ビチョビチョだよwww

返信:朝霞リョウマ 2015年10月19日(月) 21:34

今更だが温度差が激しい主人公である。いつもトップアイドルなんだけどなぁ(白目)


蝶々  2015年10月13日(火) 01:09 (Good:0Bad:0) 111話 報告

久しぶりにぷちマス読みたい。

真美ってカタカナ表記なんですね。マミ…う~ん、どっかの魔法少女を想像してしまう(´・ω・`)

返信:朝霞リョウマ 2015年10月19日(月) 21:34

確か彼女たちの一人称はそれぞれアミとマミだったような……あ、頭がジオング状態になったりはしないのでご安心を。


めがねん  2015年10月13日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 111話 報告

更新お疲れ様でした。
ジュピターって実質男性アイドルのNo.2みたいな感じで十分トップアイドルなんですよね。なのに女の子にちやほやされてないように思うのは良太郎のせいなんですかね。

P.S.
石溶かしながらのマラソン頑張って下さい。
今日は6万後半から3万前半まで走りましたよ(笑)

返信:朝霞リョウマ 2015年10月19日(月) 21:32

たぶん文章になってないところでちやほやされてますよ。……多分(適当)

ps
スクフェスは無事二枚取り出来ますた。と思ったら今度はデレステで楓さんかぁ(白目)


グラムサイト2  2015年10月13日(火) 00:07 (Good:0Bad:1) 111話 報告

ふむ、良太郎は人にダンスを指導できるようになったんだ。
しかし、ひさしぶりのりっちゃんの出番だったのにあまり活躍がなかったな。
そんでIFはモンスター娘の日常

返信:朝霞リョウマ 2015年10月19日(月) 21:30

バックダンサー組はめぐまゆ、大人組は良太郎と絡んでいくのでりっちゃんの出番はまだまだこれからです。
……たぶん。

……モン娘の世界で武器ってなんだろ……もうおっぱい専門のインキュバスになってる姿しか思い浮かばない。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!


脳内回路暴走1440号  2024年04月16日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 555話 報告

そわそわするとゆれる()
おぼえたぜ()


グラムサイト2  2024年04月16日(火) 08:04 (Good:0Bad:0) 555話 報告

ライブのBDの購入費を部費で賄えるとは、良い学校だなー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み