アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

keyblade  2015年12月01日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ゆっきゅん☆・・・一体何千院さんなんだ・・・

いや、それにしてもやっぱりこういう
こういうネタ系の話は面白いです〜

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:42

ご感想ありがとうございます。

こういう系統の話は作者も書いてて楽しいです。でもストーリーも進めねば番外編の話も膨らまないわけで……うごごごご。


十津川烏  2015年12月01日(火) 09:28 (Good:2Bad:0) 118話 報告

ラジオ番組で鍋料理用意させるとか鬼かwあ、鬼に失礼か。

しかしあれですね普段振り回す奴が振り回されてるのを見ると思わず愉悦しちゃいますね。

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:41

間違いなく鬼ですね(オーガ的な意味で)

良太郎を振り回せる奴が限られちゃいますからね。ある種マイペースキャラじゃないと。


鍋蓋  2015年12月01日(火) 08:22 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ハイハイ紫さん紫さん三千院家はだまってようねー
未だに顔見せNGで片腹大☆激☆痛なんだから引っ込んでなさいw
毎回更新楽しみにしてます!『どくらじ!』面白かったです!またやる…かなぁ?とにかく次の更新も待ってます!

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:39

ご感想ありがとうございます。

正直紫さんは本当に死んだとは思ってないので、たぶんラスボスだと作者は思っております。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


244  2015年12月01日(火) 01:46 (Good:5Bad:0) 118話 報告

あれ?1054プロはスポンサーに入ってないの?

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:37

一応今回はCMがあったところだけをスポンサーとしました。魔王の三人がいるのに1054がスポンサーじゃないと不自然だとも思ったのですが、CMがないのにスポンサーってのもあれかなと思いましたので。


すらららん  2015年12月01日(火) 00:52 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ミルフィーユ鍋、宣伝するほど味は大して可もなく不可もない模様。個人的には普通の鍋で十分と思う。

申し訳ないけど転生最強系主人公と五角なバグギャラさんの復活はNG。思い出の中でじっとしていてくれ(震え声)

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:23

実は作者まだ食べたことないです。でも実際豚肉と白菜をポン酢で食べるだけで十分ですよね。

DS編をやるとなると自然に復活することになるという罠。さーて、書く日は来るのか……。


武御雷参型  2015年12月01日(火) 00:50 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ラジオ編、またやらないかな?(チラッ)

次回を楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:18

ラジオネタはいづれまたやってみたいですね。次はデレマス組やミリマス組も交えて。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ルソヤミカ  2015年12月01日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 118話 報告

冒頭の受験生イジリは絶賛浪人中の身としては効果バツグンでしたw
いつにもましてテンポがよく読みやすく面白かったです

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:18

ご感想ありがとうございます。

センターまであと一か月少々ですね! 睡眠時間をしっかり確保して昼間学校での勉強を頑張れば意外にいけるものなので無理せず頑張ってください!


ケミヤ  2015年12月01日(火) 00:24 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ゆっきゅん→不幸執事の関係者かな?

そしてアミマミのウォーズマン理論で大爆笑しました。

そして私はセンター試験を受けなければならない受験生だったり。(息抜きに読ませていただいております

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:16

基本的にみんな幸せな世界なのでゆっきゅんさんも存命であり、娘の不幸執事は主とその母親の無茶に超苦労していることでしょう。それでも幸せな世界ですね()

センターまであと一か月少々ですね! 睡眠時間をしっかり確保して昼間学校での勉強を頑張れば意外にいけるものなので無理せず頑張ってください!


グラムサイト2  2015年12月01日(火) 00:13 (Good:0Bad:4) 118話 報告

うわーあいかわらず舞さんはちゃめちゃだったぞ。
しかし自分のネタは採用されなかったが、ある意味舞さんの娘フレーズが出たから、ニアピン?
でもこのラジオも面白かった。今度はまた違う面子でも聞きたいかも。
そんでぷちます達の出番は・・・・
さて今回のIFはマブラヴオルタネイティヴ

返信:朝霞リョウマ 2015年12月06日(日) 21:10

ご感想ありがとうございます。

いづれまたラジオネタをやることがあれば、その場合はデレマス組などとも絡ませたいですね。

ぷちますは……その、ネタが浮かんだら(小声)

その作品もやってない&見てないですね……。


投稿話順全話感想

玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み