アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ラグナ ID:HGr6ZLPg  2016年11月24日(木) 22:44 (Good:1Bad:1) 123話 報告

番外編17 もし○○と恋仲だったら 迎春
について…

あら、このふたりが出たということは本編ではくっつかないと言うことでしょうか…

返信:朝霞リョウマ 2016年11月28日(月) 23:49

あとがきでも注釈しておきましたが、番外編17は露骨に『例外』となっております。


Campus#R  2016年02月02日(火) 17:43 (Good:0Bad:2) 123話 報告


最新話追いつきました!面白いです。テスト期間なのに一気に読みました。

で、失礼だとは思いますが番外編17を読んでの叫びを言わせて下さい。

(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2016年02月08日(月) 19:12

ご感想ありがとうございます。

赤僕いいですよね。中学生になった拓也と深谷さんのアレコレとか妄想がはかどります。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ズコック  2016年01月07日(木) 14:23 (Good:1Bad:0) 123話 報告

番外編17読みました

ちなみに恭也ハーレムのラインナップは初期段階でこの後
フィリス・矢沢(はやてや友人であるフィアッセが通っている海鳴中央病院の高町家の整体等の主治医)
エリス・マクガーレン(英国での恭也・フィアッセの幼馴染、ティアナの元ネタの1人)
が加わり
忍との間に
雫を含め3人
フィアッセとの間に
士郎・ティオの男女の双子
が生まれます(とらハ及び小説版で登場)

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:28

ご感想ありがとうございます。

流石恭也、ギャルゲの主人公(褒め言葉)

まぁ本編では忍確定ルートですが。


福田  2016年01月07日(木) 01:37 (Good:0Bad:0) 123話 報告

あのワードからは思い出せませんでしたが、あとがき読んでその時のコマを思い出しました。榎木夫妻懐かしすぎです。

ウチは槍溝さん派です。逆セクハラしてほしい

赤ちゃんと僕OVAでいいから榎木夫妻の出会いをやってほしいな・・・

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:27

分かってくれる人がいて作者歓喜。

自分は深谷さん派です。あの娘ってよくよく考えたらツンデレなんですよね。先進的だなぁ。


ジャンガ  2016年01月05日(火) 11:54 (Good:0Bad:0) 123話 報告

新年初更新プラス123話とはダブル特別回ですなぁ
あけおめです!

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:24

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


すらららん  2016年01月05日(火) 11:09 (Good:0Bad:0) 123話 報告

しかしちょっと待って欲しい。
夢オチだと言うのなら救われた兄貴など存在しない事になるのではないだろうか? やはり死ぬしかないのか…...まあ死ぬと言っても彼の場合は精力的にだが。

眼鏡を付けていない美由希に何の価値があるのだろうか(暴言であり真理)

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:24

まぁ現実の兄貴は二人を悲しませて自身も悲しんでいるので、あくまでトゥルーエンドでハッピーエンドではないので、救われてはいませんね。

正直作者もそうおm(以下削除)


グラムサイト2  2016年01月05日(火) 09:19 (Good:0Bad:9) 123話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


さてさて  2016年01月05日(火) 08:55 (Good:0Bad:0) 123話 報告

オイィィィィイイイイ⁉︎あずささんのスイカはどうした⁉︎スイカと戯れるんじゃなかったのかよ⁉︎チクショー!あけおめだよ‼︎ことよろだよ‼︎

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:16

あえて765プロ最大サイズのアイドルとの番外編を先延ばしにしていくスタイル。


ごーすてっど  2016年01月05日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 123話 報告

杉崎の名前が違うのはホンニンジャナイヨークリソツナダケダヨーって意思表示なのか…?

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:15

普通に誤字でした。修正させていただきました。


tamanoir.T  2016年01月05日(火) 04:29 (Good:0Bad:0) 123話 報告

よし、本編世界をパラレルワールドにして
この世界を本編にしよう!

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:14

『胡蝶の夢』とはまた文学的ですね(すっとぼけ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み