アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2016年01月23日(土) 11:09 (Good:1Bad:0) 125話 報告

Lesson105読みました

恭也は包丁握りますよ~
ただ空中でのフルーツの切り分けは士郎ならやるかもしれませんが店の食材で遊ぶと桃子に
叱られる可能性が高いのでまぁやらないと思いますが・・・
(16行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2016年01月26日(火) 00:23

確かに叱られますね、失念していました。

今作の美由希はどうでしょうね……ギャグ時空の補正を受ける可能性が大きいので(以下省略)


アルカディア  2016年01月20日(水) 03:17 (Good:0Bad:3) 125話 報告

俺の趣味を覚えてくれている作者様の素晴らしさに感動しました。

こっちで劇場版分を読み終えるまで録画してある劇場版を見ないと決めているので更新はよぉ(最新話読んだばかり)

THE IDOLM@STERのアニメを見て赤羽根Pのキャラの素晴らしさに感銘を受けたので出番を……(強欲)
そしてもっとだ、もっとシリアスをくれ(もっと強欲)

返信:朝霞リョウマ 2016年01月26日(火) 00:21

返信遅れて申し訳ありません。

おっとそれは申し訳ない。ということは、少なくとも二月一杯は見れそうにないですね(無慈悲)

よーし、存分にシリアスだぞー!


蒼唯  2016年01月19日(火) 03:30 (Good:1Bad:0) 125話 報告

魔改造ちゃう!コレ通常進化のアマトウや!!

何気にツンデレ代表の二人がうまく話を回す回でしたね(笑)

そして主人公の活躍がようやく・・・次回ずぶ濡れになったおπを眺めてそうだと思ったのはきっと主人公の行いが悪いせいに違いない(錯乱)

ほら、リアルでも1822(←あえてどう読むかは自由です)の問題も一区切りついたし、良太郎がうまく収めてくれるといいですね。

返信:朝霞リョウマ 2016年01月26日(火) 00:19

返信遅れて申し訳ありません。

>>ずぶ濡れになったおπを眺めてそう
作者もそうだったから問題ない。


NOGAMI壱  2016年01月19日(火) 02:35 (Good:0Bad:0) 125話 報告

待ちに待った主人公の登場!
次の展開が楽しみです!

返信:朝霞リョウマ 2016年01月26日(火) 00:22

返信遅れて申し訳ありません。

ご感想ありがとうございます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


すらららん  2016年01月19日(火) 01:15 (Good:3Bad:1) 125話 報告

今のところヘイト溜まってるだけだから、これが作者様の手でどうキラキラに昇華されるのかが本当に楽しみ。
つーか最近ギスギスすぎんよぉ(泣

(志保ちゃん過去編は、あの三人組関連だろうと思われるので内心白けているのはナイショだ)

返信:朝霞リョウマ 2016年01月26日(火) 00:18

返信遅れて申し訳ありません。

志保ちゃんはホントは良い子なんやでぇ!


グラムサイト2  2016年01月19日(火) 00:56 (Good:0Bad:6) 125話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!


脳内回路暴走1440号  2024年04月16日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 555話 報告

そわそわするとゆれる()
おぼえたぜ()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み