アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

SMAP  2020年03月09日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 132話 報告

質問なのですがlesson111で出てきた
『黄巾の再来』 『福音』 『女帝』
が誰の事なのか分からないんですがもし他の漫画のキャラクターだったら教えてもらってもいいですか?
もしこれからの展開に支障をきたすようですたらヒントをお願いします

返信:朝霞リョウマ 2020年03月09日(月) 23:34

『黄巾の再来』は恋姫シリーズに登場する張三姉妹、
『福音』はネギまシリーズに登場するエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルです。

『女帝』に関してはヒントがありますし、後々明言されるので探してみてください。


Kっちゃん  2016年03月15日(火) 07:40 (Good:0Bad:1) 132話 報告

車にπ/ってことで最初は原田美世ちゃんかと思ってしまった……

返信:朝霞リョウマ 2016年03月21日(月) 22:53

本当は20組ということで良太郎のクラスメイトポジにつく案があったのに、作者がキャラを把握しきれていなかったから見送られたという裏事情が……。


かりやん  2016年03月14日(月) 20:34 (Good:0Bad:1) 132話 報告

ころめぐとの恋人シリーズ、ワンチャンないですか?……

-追記-

有り難うございます!有り難うございます!
作者様の作品からころめぐ知ってミリオンにハマって2ndのBD買うまでになってしまったぞ、どうしてくれるんですか!

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 19:46

いずれ書きたいです(書くとは言っていない)

マジレスすると、当分先にはなりますが多分書きます。


TKGしか愛せない ID:hOCocGhw  2016年03月09日(水) 13:56 (Good:0Bad:2) 132話 報告

いつも気なってたんですが、流石に今回は長かったので一言。
話が終わったあとのあとがき(線の下に書かれている部分)なんですが、PDFファイルだと表示されないんですよね。この部分、なんとか出来ませんかね?せっかく面白い用語解説が乗っているのに、PDFだと見れなくなっているので寂しいです。

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 20:06

ご意見ありがとうございます。

作者自身PDFファイルで開くことが全くないため、その辺のことは一切考慮しておりませんでした。
ただあくまで解説(的なもの)は後書きで、後書きを本編中に挿入するわけにはいきませんので、今後ともこのままになります。

大変申し訳ありません。


花京院セイラ  2016年03月09日(水) 02:41 (Good:0Bad:0) 132話 報告

ここまで書き続けるとは!読み手としても続いてくれて感激です!これからも頑張ってください!

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 20:04

ご感想ありがとうございます。

これからも頑張ってまいりますので、今後ともご意見ご感想よろしくお願いします。


クレクレ  2016年03月08日(火) 20:19 (Good:0Bad:0) 132話 報告

とりあえず番外編とはいえ、このまま更新がされることは有難いです。

こんな感じの更新速度ですよねぇ?

期待しています。

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 20:03

更新は今後とも変わらず週一更新を続けていきます。どうにも自分で期限を定めないとグダッちゃいそうで。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ふとまゆ  2016年03月08日(火) 19:31 (Good:7Bad:0) 132話 報告

世界レベルさん「ついに私の出番のようね!」

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 20:01

正直世界レベルさんは本当に世界レベルキャラとして登場させた方が逆に面白いんじゃないかと考えております。
その場合はイタリア辺りかなぁ……。


アルカディア  2016年03月08日(火) 13:39 (Good:1Bad:0) 132話 報告

いいんですよ?
別にイチャイチャせずにひたすらシリアスを続ける短編かいてもいいんですよ?

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 19:59

多分作者のモチベーションがマッハで底辺を突き抜けます。

そもそも適度なギャグとネタとノリでごまかしているのに、シリアスを続けたら作者のレベルの低さが(ry


すらららん  2016年03月08日(火) 11:29 (Good:2Bad:0) 132話 報告

良太郎と競い合える(勝てるとは言ってない)世界レベルのアイドル登場に期待しています、まあ今までの特別編を振り返れば結果はもう出てるんですけどね(ニコォ

四月までおあずけか、くそっ、捨て猫のような気分だ!

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 19:58

>>良太郎と競い合える(勝てるとは言ってない)
シーッ! まだ誰も気付いてないから!()

しばらくは番外編でどうかご容赦ください。


ミケ猫兵長  2016年03月08日(火) 02:24 (Good:0Bad:0) 132話 報告

せんせぇ……IE編が、楽しみです……

返信:朝霞リョウマ 2016年03月14日(月) 19:56

ただ残念ながらまだ当分先です……(第四章及び第五章がデレマス編のため)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み