アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2018年01月16日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 135話 報告

良太郎ってアイドルよりピン芸人に見えるときがある。
そしてきらりはどんなトラブルを持ってきたのか。
そう言えばまったく関係ないが、良太郎って麻雀できるの?後輩の原村和に教わったって言う設定あるの?

返信:朝霞リョウマ 2018年01月22日(月) 21:46

ギャグ時空の補正持ちですからね、仕方ないね。

何!? 麻雀とは高校生男子の嗜みではないのか!?


グラムサイト2  2016年11月08日(火) 00:21 (Good:0Bad:3) 135話 報告

おや?確か幸子って良太郎の高校に勝手にやってきて、勝手に勝負を挑み、ヒナギク達を見て勝手に勝敗を決めて帰っていった子だよね?アイドルだったんだ。(笑)
しかし良太郎のサプライズはファンやTV局にとっては良いかも知れないが、アイドル達は大変なことですね。

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:42

その辺りのエピソードをどうするのかすっかり忘れてたりします。……別にいいかな(適当)

基本的に同業者になった途端その厄介さを実感するタイプですからねぇ。


グラムサイト2  2016年09月06日(火) 00:40 (Good:0Bad:1) 135話 報告

鍵開けは習ってないが、声帯模写はならっていた良太郎の隠れ特技!!
色んな所で役立ちそうだが、出番がなかった特技。
しかし、良太郎って色んな特技を持ってるが、使われたのって一回こっきりが多いよな。
そう言えば良太郎の高校に殴りこんできて、巨乳と普通に負けて逃げた幸子って出てくるの?

返信:朝霞リョウマ 2016年09月12日(月) 18:36

(作者が設定したにも関わらず扱い切れなかったものの残滓)

第二期のCI回において重要なポジションにいますので、登場すると思います。
ただKBYDにはユッキがいるため、そちらに持っていかれる可能性が……。


シャマル  2016年05月31日(火) 07:57 (Good:0Bad:2) 135話 報告

新人の2人目ふみふみだとわいは嬉しい

返信:朝霞リョウマ 2016年06月06日(月) 21:40

ふみふみは可愛いけど、割とPKで重要なポジションですから……。


グラムサイト2  2016年05月17日(火) 00:19 (Good:0Bad:0) 135話 報告

いやー初対面でおっぱいについて女の子と熱く語ってるアイドルにはかかわりたくないよなー。それがスーパーアイドルでも。
しかし小さい女の子好きは駄目で大きいおっぱい好きはOKって。どっちもどっちの気が。
じゃあ良太郎の後輩の原村和は小さい頃おっぱいが大きかったが、こーゆー場合小さい子でもおっぱいが大きいからセーフなんですか?

返信:朝霞リョウマ 2016年05月23日(月) 23:13

○ロ本でも未成年が出てると犯罪でしょ? というそんな感じで。あ、普通に法律ですかそうですよね。


理明  2016年05月10日(火) 00:18 (Good:2Bad:0) 135話 報告

短編集で前川さん良太郎に壁ドンされてたけど対面したらどうなるんやろか…

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:16

残念ながら今回更新分ではそちらの対面は無いです。ただ一つ、みくは意図していなかったものの『二人とも変装』に近い状態だったというのがヒントになっております。


グラムサイト2  2016年05月03日(火) 00:30 (Good:0Bad:11) 135話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かりやん  2016年04月03日(日) 04:04 (Good:0Bad:0) 135話 報告

今更な質問なんですが、4章で追加戦士として登場する新人ちゃんは今回もミリオン1人シンデレラ1人なのでしょうか?
また、登場済みということですが本編と短編集のどちらに登場済みなのでしょうか?
気になったので質問させていただきます

返信:朝霞リョウマ 2016年04月03日(日) 22:23

一応そのつもりです。早速一人は第四章の一話目から登場する予定ですがもう一人はまだまだ先なので、どの子が出るのか予想しつつお楽しみください。


ヲォンバイ  2016年04月02日(土) 01:33 (Good:0Bad:0) 135話 報告

幸子の扱いが甚だ不本意。いいぞもっとやれ

返信:朝霞リョウマ 2016年04月03日(日) 22:22

逆に弄ってあげない方が可愛そうだってじっちゃが言ってた。


ジオニックフロント  2016年03月29日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 135話 報告

好感度が足りてようが足りなかろうがドン引きされるのが「蝉ドン」。

相当な執念と筋力が必要だけどピヨちゃんはできるって初代高木社長が言ってた。

返信:朝霞リョウマ 2016年04月03日(日) 22:22

等身大の蝉がドンしている合成画像がキモ過ぎて若干トラウマだゾ。テラフォーマーに負けてねぇぜ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み