アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2016年05月16日(月) 18:28 (Good:0Bad:0) 141話 報告

一体ナニをしたんでしょうね良太郎。
まさか、武内Pと2人でEZ Do danceを・・・・っ!

後、別件で知ったんですが、春香の住んでいる神奈川県の二宮町から1時間圏内に相模大野駅と言う所があるのですが。
別作品でそこは桜才学園前駅と呼ばれており、春香は『生徒会役員共』の射程圏内に居ることに・・・・

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:45

某ニコニコ静画にて無表情でGOINを踊る武内Pの漫画を思い出してしまった。

春香さんが桜才に通っている可能性が微レ存……!? やだSSが一本書けそう(書くとは言っていない)


☆マサト☆  2016年05月12日(木) 09:30 (Good:0Bad:0) 141話 報告

「これはないわー」…うん、やらかしそうではありますが面白そうなのでお待ちしてます。(笑)
ちなみに智絵里は絡ませにくくても気にしませんよ、アニメデレマスの主人公は卯月だし後半の展開で彼がどう絡むかのが気になりますし…と言ってもニコニコだと有料だしYouTubeにはないしで詳しくは分かりませんが…(^_^;)

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:43

一応キャンディーアイランド回はやるつもりなのでそこでは流石に絡みを書くとは思います。他事務所という点では同じなのに、どうしてこんなに765の時と比べて絡ませづらいんでしょうね。


ヲォンバイ  2016年05月11日(水) 02:16 (Good:0Bad:0) 141話 報告

みかねえ の 微妙な空気 !!

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:41

カリスマギャルは いじられてる ときのほうが おもしろい!


アルテル  2016年05月10日(火) 12:26 (Good:0Bad:0) 141話 報告

さぁてりょーくんは何をして「これはないわ~」とか思わせたんでしょーねー?w

?「ふんふんふふ~ん♪ふんふふ~ん♪」

誰かさんがウォーミングアップを始めたみたいです。

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:40

すまないフレちゃん、君の出番は第五章まで無いんだ(無慈悲)


kuroneko13  2016年05月10日(火) 12:23 (Good:0Bad:0) 141話 報告

この量のブッキングとか奇跡でしかないw
次回良太郎はなにをやらかしてくれるのかなw

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:40

良太郎がやらかすまであと一時間ちょいです。


飛雪  2016年05月10日(火) 10:53 (Good:0Bad:0) 141話 報告

 次回がすごく気になるなぁ。う~ん、みくにゃんとみりあにした事を考えると……そういうことかな(笑)?

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:40

あと一時間ちょい後の更新になりますので、もうしばしお待ちを。


中年商人  2016年05月10日(火) 09:55 (Good:2Bad:0) 141話 報告

アニメでの未央ちゃんみたいに『お客さん滅茶苦茶少ないじゃんなんで?!』ってなったら凛が、自分たちが良太郎さんと同じレベルだと思うなみたいになりそう

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:39

舞台袖からピーチフィズの二人のライブを既に見ている未央がどう感じるかがこの小説での第六話分岐になりますね。流石にアニメほど酷くはならないはず……。


minstrel  2016年05月10日(火) 08:35 (Good:0Bad:0) 141話 報告

お久しぶりです。いつも楽しませて頂いてます。

>ブルナポのkwsmさん
既に出てますが、NGとソロ活動を並行した2期ちゃんみお同様、ユニットとの並行です。
ボイスドラマ(まじあわ)にて「最近ブルナポとしての活動が少なくて寂しい」って発言があったはず。

>みくにゃん
ご存知とは思いますが。
前川さんが猫語になるのは、基本的にはお仕事の時だけです。
(あとは意識的にノリでやってる時)
あとはだいたい標準語。「みんなは何キャラで行くニャ?」じゃなくて「行くの?」って聞いてるみたいに。

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:38

ご感想ありがとうございます。

kwsmさんの情報提供ありがとうございます。正直マジアワは聞いてたり聞いてなかったりだったので、取材不足でした。

みくにゃんの件に関しましては、まぁ分かりやすいキャラ紹介ということで多少の変更を加えさせていただきました。一応仕事の現場ではありますし、猫耳持っててもおかしくない……ですよね?


N2  2016年05月10日(火) 05:48 (Good:0Bad:4) 141話 報告

「セクスタプル・ブッキングって何そのミラクル」

ブッキングしたのは五組なのでクインティプルかと。セクスタプルは六ですね。

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:35

一応シンデレラプロジェクト組も含めて六組のブッキングという意味だったのですが、紛らわしそうだったので変更しますね。ご指摘ありがとうございます。


めがねん  2016年05月10日(火) 02:33 (Good:0Bad:0) 141話 報告

みりあと知り合ってた描写がさっぱり思い出せなかったのでちょっと読み直してきました。
その後書きにありましたが銀髪ロシア娘は知り合い枠じゃないとの一文……友達の賢くて可愛い金髪娘も含めてどうなるんですかね(遠い目)

そういえばサンシャインの方もCD出ましたが、ダイヤと鞠莉がいいキャラしてたので私はアニメも期待してます。

返信:朝霞リョウマ 2016年05月16日(月) 22:34

知り合いというか顔見知りという意味合いですね。あくまでもあの時しか会っていませんし。故に二回目があれば知り合いになるということで。

ダイヤは本当に想像通りのお嬢様でしたね。マリもいい感じに頭が緩そうで(褒め言葉)
\シーラカンスー!/



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み