アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2016年06月11日(土) 23:15 (Good:1Bad:1) 145話 報告

番外編22読みました

私世代の大家族ネタだと『一つ屋根の下で』でしょうか
『見事な話だったよ。でも一つだけ見落としていることがあるよ?
それはペットショップ(ぷちます)の店長をやっていると思われる間島Pが居ないという事さ・・・・(by 変態と言う名の紳士)』

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:14

ご感想ありがとうございます。

本編では出しづらいPヘッドも、こちらの番外編でなら出せますね。


萌芽  2016年06月07日(火) 23:34 (Good:0Bad:0) 145話 報告

シスプリよりも、姉しよ!な感じですね

近所とか学校のクラスメイトにモバマスキャラを入れるとして、攻略キャラは何人になることやら

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:13

(シスプリも姉しよも、どっちも知ら)ないです。

誰か全員出演のss書いてくれないかなーと思いましたが、近しい作品に765学園シリーズがありましたね。


ふがふがふがしす  2016年06月07日(火) 04:20 (Good:0Bad:0) 145話 報告

おお…赤ちゃんと僕とか懐かしい…
小学生の頃に読んでましたね

これは先がすごい楽しみです。

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:12

赤僕は単行本が家にあるので今でもたまに読み返しますね。多分一番読み返すことが多い漫画です。

今回の番外編設定は、いずれ各兄弟姉妹との短編という形で書きたいと思います。


ヲォンバイ  2016年06月07日(火) 04:04 (Good:0Bad:0) 145話 報告

学校にはカチューシャしてる緑髪の三十路先生がいるんですよね!!って言おうと思ったけど会社の事務員やってんだろな……あ、昨日は輝子の誕生日です

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:10

永遠の十七歳を自称するウサミン先生はいるかもしれません。


千~葉  2016年06月07日(火) 03:29 (Good:1Bad:0) 145話 報告

どこのシスプリ……いや姉がいるからベビプリか。

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:09

残念ながら作者の知識の中にはベビプリは無かった……。


黒猫ken  2016年06月07日(火) 02:27 (Good:0Bad:3) 145話 報告

この世界はしょせん実験室のフラスコの中さ

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:09

まぁ所詮作者のワードの中のせk(以下削除)


morisio  2016年06月07日(火) 02:01 (Good:0Bad:0) 145話 報告

6月14日・・・ああ、relationsの水島Pの誕生日やな(白眼)

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:09

へぇ……そう……(無関心)


ユウタロス  2016年06月07日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 145話 報告

更新お疲れ様です。
最新話を読んでてBaby Princessを思い出しましたw

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:08

残念ながら作者の知識の中にはベビプリは無かった……。


あのお方  2016年06月07日(火) 01:36 (Good:0Bad:0) 145話 報告

6月14日…やるしかない。

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:08

やってやりますよ、えぇ!


明石明  2016年06月07日(火) 01:18 (Good:0Bad:0) 145話 報告

今回の話しでベビプリを思い出したのは俺だけだろうか?

返信:朝霞リョウマ 2016年06月13日(月) 21:08

残念ながら作者の知識の中にはベビプリは無かった……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み