アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

斎藤サイダー  2014年01月01日(水) 10:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

アイドルマスターの男オリ主ということで避けていたのですが、読んでみると良い意味で期待を裏切ってくれていて、とても面白かったです。
そういえばPも殆ど男オリ主みたいなものですよね(白目

個人的には日高舞との初対面の会話が好き。
当人同士がじゃれあいのつもりでも、周りが聞けば胃を悪くするような会話とか最高ですよね。

返信:朝霞リョウマ 2014年01月01日(水) 10:55

ご感想ありがとうございます。
アイマスで男オリ主だと反感が大きいかなと思ったので、ハーレム感は無くせばなんとかなるかと思って頑張ってます。
これからもご意見ご感想お待ちしております。


炙り桜餅  2014年01月01日(水) 01:41 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あけましておめでとうございます!!
以上です。

返信:朝霞リョウマ 2014年01月01日(水) 07:45

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


シノノメ  2013年12月31日(火) 19:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

>撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ。
ちなみにこれって翻訳ミスだったりするんですよね。
本文はもっと別の意味があったりします。

返信:朝霞リョウマ 2013年12月31日(火) 20:41

マジですか、知りませんでした。
でもカッコいいのでこのまま採用です。似たような言葉は使うつもりだったので。


グラムサイト2  2013年12月31日(火) 16:20 (Good:0Bad:0) 15話 報告

おおー良太郎が超カッコイー!!正直歌ってるときと言うか仕事の時以外にカッコイイことしてる雰囲気ないからびっくりしました。
でも、正直良太郎が少し偉い人にお話したら、こだまプロのプロデューサーぐらいなんとかなるんじゃないんですか?
まぁこだまプロのプロデューサーだけで、だれも居ないなら、O☆HA☆NA☆SIでどうにかなるだろうけど。

返信:朝霞リョウマ 2013年12月31日(火) 17:01

自分も良太郎が主人公だったことを改めて認識しました。
一応あれでも良太郎は穏便にことを運ぼうとしたため、上に話すことはしませんでした。
そこら辺の理由は次話で話されることとなります。


ishin  2013年12月31日(火) 15:51 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です

膝がこめかみ……大丈夫だという信頼感のもとにですね!
さすが麗華さん、現状のトップへの容赦のなさ、そこに痺れる、憧れるぅ!
さりげなく、あとがきでのりんさんの料理奮闘ぶりに全俺が涙した

裏取引に関しては、まあ、見つかった相手が悪すぎる
魔王エンジェルの出会いの一件でもあるように、相手に力あっても覆せるもんなぁ
というか、美希に良太郎が発破かけたら、眠れる天才が目を覚まして圧倒するんじゃないか

返信:朝霞リョウマ 2013年12月31日(火) 16:12

ご感想ありがとうございます。

麗華にとって良太郎は尊敬する相手であると同時に親友でもあるということです。
ゆえに良太郎も軽く許します。
アニマス見てたら一度は考えるであろう原作介入の仕方ができて個人的にもスッキリしてます。

これからもよろしくお願いします。


縁~ゑん~  2013年12月31日(火) 15:47 (Good:0Bad:0) 15話 報告

毎度様です。
初めて良君がカッコ良く見えた!
あれ……主人公って誰だっけ?
と、いうわけで次話も楽しみにしております故。

返信:朝霞リョウマ 2013年12月31日(火) 16:09

主人公……伊織か麗華じゃなかったっけ?(すっとぼけ)
これからもご意見ご感想お待ちしております。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年03月26日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 552話 報告

更新お疲れ様です。

>・良太郎@確保済み

うん、りょーくん、今は演出の仕事に専念しようねw
(6行省略されています)


ぬわーっ! ID:.SS5lBNE  2024年03月26日(火) 10:19 (Good:1Bad:0) 552話 報告

青春ってあっという間だよね(白目)
最後に出てきた人達はまさか…?


グラムサイト2  2024年03月26日(火) 08:02 (Good:0Bad:0) 552話 報告

りょーさんが出たら、主役が交代しちゃうから君は出たら駄目。


蝦蟇口咬平  2024年03月26日(火) 07:56 (Good:0Bad:0) 552話 報告

確保って
そっちの意味かw
おつです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み