アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かなぴよ  2016年07月26日(火) 15:55 (Good:0Bad:3) 151話 報告

72さんはネタにされまくってるけど十分にでかいんだよなぁ...

-追記-

はえーすっごく大きい(小並感)
私の周りに小さい(何がとは言わない)人しかいなかったから大きく感じたんすねぇ...

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:36

マジレスすると十六歳の平均バストが約82、162cmの平均バストが約83らしいので小さいです(断言)


まぐ  2016年07月20日(水) 11:59 (Good:0Bad:0) 151話 報告

トップアイドルの要求って、お○ぱい関連しか思い付かない自分は既に汚染されているのだろうか……
セクギルのハプニング見逃したとか

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:43

そんなまさか(目逸らし)


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2016年07月19日(火) 19:32 (Good:1Bad:0) 151話 報告

早苗さんが抜けた穴をたくみんが埋めるんだろうとは思っていたが、警察との提携として引っ張ってくるとは・・・

良太郎は早苗さんに付いて来るがてら居合わせたのかな?つまりたくみんと雫のたわわなモノを見ていたのだな?ん?



というかシレッとストライキ側にまざるトップアイドル。おまえはどこに向かっているんだ

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:42

残念ながら良太郎は別現場で仕事です。しかしとあるルートによりそれを知ってしまいます。あとは分かりますね?

そんなわけで、くだらない理由でくだらない要求をする良太郎。つまり平常運転です。


kuroneko13  2016年07月19日(火) 12:26 (Good:0Bad:0) 151話 報告

拓海さん…なにしてるん…w
おまいう感がやばいですねw ただたしかに拓海さんの婦警姿見てみたい…
そして良太郎くんはなぜそんなとこにいるんですかねw
ちょっと関わり方が予想の斜め上どころか直角にうえでしたw

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:41

良太郎がそこにいる理由と要求内容は割とくだらなかったりします。つまり平常運転です。


minstrel  2016年07月19日(火) 08:56 (Good:3Bad:0) 151話 報告

智絵里警察だ!
よくも公式でもやらかした誤字を!
(間違えやすいからね、辞書登録しとくといいですよ)

返信:朝霞リョウマ 2016年07月19日(火) 10:01

誤字報告ありがとうございます。
確認したら初登場時から間違っていました。
修正させていただきます


ヲォンバイ  2016年07月19日(火) 03:54 (Good:1Bad:0) 151話 報告

みくにゃんのかすかな見せ場をかすめとって存在をおびやかすトップアイドル(俺今うまいこと言いたかった)

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:41

韻を踏むって難しいですよね(白目)ラッパーって凄い(小並感)


たかまり  2016年07月19日(火) 02:59 (Good:0Bad:2) 151話 報告

('ω')ウィッス更新お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

良太郎の要求がすっごい気になりますねw

ラ!サンシャ3話の感想

うわお小原さん鬼畜ゥ↑(白目)

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:38

良太郎がそこにいる理由や要求は割とくだらなかったりします。つまり平常運転です。

お、理解者かな? って思った途端にダイヤより酷かったですね(白目)


蒼百合  2016年07月19日(火) 01:27 (Good:0Bad:0) 151話 報告

……なんか、色々ぶっ飛んでますね(これ以上言えない)
拓海が婦警姿というのはナイス発想としか言えませんが、「おまいう」には当然なりますよねw

そもそもなんで他プロダクションの人間が346に来る用事があったのかから謎過ぎて困るぜ。

それにしても、どうしたらこんな突拍子もない発想が生まれてくるのでしょうか?気になります。

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:31

良太郎が参加している理由は割とくだらなかったりします。そして要求する内容は更にくだらなかったり。

つまり平常運転です。


十津川烏  2016年07月19日(火) 00:56 (Good:0Bad:0) 151話 報告

拓海ちゃんのプロデューサーはやっぱりあのチンピラなんでしょうか…

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:30

実は「GTO」や「High and Low」といった不良系やヤクザ系といった要素が苦手なので、普通のPになります。
じゃないと次回次々回あたりで登場させられないし(微ネタバレ)


グラムサイト2  2016年07月19日(火) 00:19 (Good:0Bad:1) 151話 報告

あれ?なんか見覚えの有るアイドルが混じってたが、一体何があったんだ?
君の好きな巨乳の子もストライキに参加してたっけ?

返信:朝霞リョウマ 2016年07月25日(月) 21:28

みくにゃんも割とあるけど、残念ながらあの時空では巨乳認定されない悲しさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み