アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヲォンバイ  2018年01月16日(火) 01:54 (Good:1Bad:0) 154話 報告

ブレないフレちゃん略してブレちゃん

よそ行きシューコちゃんもそれはそれでなかなか…

返信:朝霞リョウマ 2018年01月22日(月) 21:49

すげぇブレてるようにしか見えない……。

しゅーこちゃんは当然段々化けの皮が剥がれていきます。


★マサト★  2016年08月10日(水) 18:30 (Good:0Bad:0) 154話 報告

本編も面白かったですがそれ以上に最後のカフェラテのオチに持っていかれましたwwトップアイドル故のデメリットとはww
後は本編でちらっと智絵里が出たのも嬉しかったですな、運良くデレマスでもフリートレードでR+智絵里3種とSR+雪歩をゲット出来ましたし…まさか無課金でここまで揃えられるとは…(^_^;)

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:56

ご感想ありがとうございます。

智絵理の出番は本当にちらっとでしたけどね。頑張ってCI編でもう少し出番が増やせるように頑張ります。

無課金の力は侮れませんね。作者の友人にも、デレステで既に無課金でSSR十人以上引く奴が(血涙)


たかまり  2016年08月09日(火) 09:04 (Good:0Bad:1) 154話 報告

今頃気づいた……翠屋で士郎さんってことは……
( ゚д゚)ハッ!リリカルマジカルはじまるのか……?!(戦慄)

それはさておきテンポもノリも良くって自分の中ですっごいお気に入りの作品になってます!これからもがんばってください!

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:55

ご感想ありがとうございます。

最初の頃から書いているようにあくまでもイノセント交じりのとらハ世界なのでマジカルは始まりませんね。それに近しいイベントは裏で起こっている設定ですが。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


棚方仲太郎  2016年08月09日(火) 07:11 (Good:1Bad:0) 154話 報告

おめでとう! みくにゃんは 借りてきた猫に しんかした!
これでみくにゃんもヒロイン化できたかーと短編集読み直してきて思う、あれこれCG編のメインヒロインってユッキじゃね?



そろそろもし恋の季節だから作者様の煩悩刺激しとけってババ様が言っていたので

「ねぇねぇそなたぁ♡ 芳乃のお腹に新たな命が宿ったようでしてぇ♡」

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:53

ご感想ありがとうございます。

CG編というかCP編でピックアップするキャラは、実は別にいます。ほらいたでしょう? CP内でツンデレ(になってしまった)キャラが。

>>「ねぇねぇ(ry
アウトオオオオォォォ!


十津川烏  2016年08月09日(火) 06:17 (Good:2Bad:0) 154話 報告

・お兄ちゃん子凛ちゃん(指摘されると殴る)
・杏は優秀なニートです
・伝統芸能吹いたwwwそういえば今度こち亀のアニメ新作やりますね。

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:51

凛ちゃんは素直じゃないなぁ(グーパンされる音)

むしろあそこまで優秀じゃないと出来ないニートは凄いのでは(錯乱)

こち亀新作ですか……やっぱり声はラサールさんなんですかね。


渚 湊  2016年08月09日(火) 02:01 (Good:1Bad:0) 154話 報告

更新乙です!

まゆはポンコツ可愛い。

良太郎はこれからずっと電車のときのみくのことには気づかないんじゃないかなぁ・・・。

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:49

ご感想ありがとうございます。

変なところで抜けているまゆを今後も押し出していこうと思います。

そしてみくですが、当分は気付きませんが、いつかは気付くかもしれません(不確定)


ヲォンバイ  2016年08月09日(火) 01:55 (Good:0Bad:0) 154話 報告

よかったな前川ぁっ!!

てか冷静に考えたら感想なんて書いたことない気がしてきた、あれだ、…えーと、りょーたろーさんがかっこよかった?

あとよしのんイヤホンヤバのん

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:48

りょうたろうはさんまいめだなぁ(褒め言葉)

よしのんは設定年齢を間違えているような気がしてなりませんねいいぞもっとやれ。


ルフレ ID:MEQjwcaU  2016年08月09日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 154話 報告

なんか、久々に良太郎が先輩してましたね。
そして、しぶりんの一言でそういえば、舞さんと似たタイプのアイドルだったなと、ふと思い出しました…
そりゃあ、引っ掻き回すの自然とやるわw

恋仲シリーズ結構好きなので、コーヒー片手に楽しみにしてますね

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:47

ご感想ありがとうございます。

元々良太郎は引っ掻き回す役だったのに最近は大人しかったからですからね。今後も初心を忘れないように騒がせたいと思います。


めがねん  2016年08月09日(火) 01:13 (Good:0Bad:0) 154話 報告

更新お疲れ様です。
ちょいちょい忘れてる話もあるんでお盆休みにまた読み返そうかと思います。
まあ、勢いでプラチナスターズ買ったからアイマス編が読みたいというのもありますが。

サンシャインの一言
ヨーシコーは反則だと思います。

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:45

ご感想ありがとうございます。

作者の据え置きゲームはwiiで止まっているのでプラスタは出来そうにありませんね(そもそもアイマス系のゲームはデレステ以外やったことがない)
また765が恋しくなったら大家族ssで懐かしむことにします。


悪事  2016年08月09日(火) 00:46 (Good:1Bad:0) 154話 報告

良太郎くんには、某公園前派出所の警官クラスのバイタリティと行動力を持っていただきたい。
そして、最終的にはバカモーンなんて叱られるみたいな?

返信:朝霞リョウマ 2016年08月15日(月) 20:44

読み返してみると割とそれに近しいことは結構やってるんですよね(ビギンズナイト然り運動会然り)

登場人物として両さん出しても面白そうだなぁ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み